ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメはチョア~~ 

ハミガキガム1

ハミガキガムを渡したら、

ハミガキガム2

またたくまに

ハミガキガム

ない!


もうないの?

シロウ:もっとちょうだい。

ないの?

シロウ:ね~~ちょうだい。
     ママ、デジカメどうしたの?

ママ:パパがカバンに入れてたのに気づいて貸してくれたのよん。



初めて、カメラに向かってきました。
いつもはこっちから寄っていかないと鼻は撮れなかったのに
今日はシロウからのぞきにきました。




さて、さて、シロウのしつけも順調。
お手、伏せ、キャッチ、投げてもらって取って来るなどなど
できるようになったので
つぎは、フリスビー~~~~~~~~


フリスビー

でも、シロウはフリスビーが怖い

家族3人でリビングでフリスビーをやってみせました。

なんだ?

シロウ:何やってんの?

それなに?

シロウ:ボクには無理




デジカメの写真はいいなあ。全然違う。


ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


     
[ 2009/01/25 00:13 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)
おおーシロウくん、今度はフリスビーに挑戦ですか?

以前、飼っていたシェパードがフリスビー犬でした。
でも、最初はやはりフリスビーに見向きもし無かったです。

フリスビーにフードを乗せてみたり、色々な事を試して、やっとフリスビー犬になったんです。
その後、彼はフリスビーを見せるとフリスビーしか目に入らないほどのワンコになりました。(笑)

しかし
フリスビー代が大変でした。(苦笑)
[ 2009/01/25 08:43 ] [ 編集 ]
若いから教えるなら今だよねv-221
きっと数ヶ月後には色んな事が出来てるのかな??

うちの4ワン達は最低限の躾だけですわv-390
なかなか他の子たちが邪魔して教えるのが難しいんです・・・
[ 2009/01/25 18:53 ] [ 編集 ]
柴犬のフリスビー犬ってあまり見たことないから
シロウ君できたらすごいv-218
ガブならフリスビー見たらただガジガジかじってだめにしちゃいそうです(笑)
[ 2009/01/25 21:10 ] [ 編集 ]
ウチも夫がミッチーをフリスビー犬にしたくて、最初は
ソフトなフリスビーを買って、次に子犬用のを買って、
最後は少し大きなのを買いましたが…
ミッチーやる気ゼロ!
その理由は…投げる私がヘタだから~!
まず犬が楽しくなるように投げられなくては話になりま
せんでした~(涙)。
で、あっけなく挫折…
だから、シロウ君、ミッチーの分まで頑張ってください!
↓のばんぺいゆ、笑えました!
最初はあったのね~、ばんぺいゆ!
[ 2009/01/25 22:55 ] [ 編集 ]
ガムを無心で食べている姿が
可愛いですね~~。
もっとちょうだいのお顔も可愛いです。

フリスビー、ももはダメでした。
僕には無理のお顔、ちょっと興味が
ありそうな感じにも見えるので
やっているうちに、キャッチするかも
しれませんね。
[ 2009/01/26 03:00 ] [ 編集 ]
あっけなく 食べてしまったら ガム効果ってあるのかなぁ
うちも こういうのあげてもすぐにボロボロにして 食べてしまうし 全く効果無い気がする・・・歯石つきまくってるし~

フリスビーも 飛んでくるのをくわえるのは
怖がってムリでした・・・
落ちたのを 拾うって感じでした
シロウくんは これから頑張って フリスビー大好きになってくれたらいいな~
[ 2009/01/26 10:19 ] [ 編集 ]
Punさんちもフリスビーする子がいたのね。

シロウニフリスビーができるかしらね?(笑)

フードのせればフード食べられなくて泣いてるし、ころがして取ってこさせようとすると
逃げてるし(苦笑)

フリスビー代?そんなにガジガジになるの?
[ 2009/01/26 17:38 ] [ 編集 ]
しつけの勝負は1年なのだそうで、
ならば「教え込むのなら今だ!」と
思ってあれこれやらせてますが、
フリスビーだけはねえ。
できるようになるといいのだけど・・・

フリスビーは8ヶ月くらいからが良いらしいので
がんばりま~すv-290
[ 2009/01/26 17:55 ] [ 編集 ]
ガブくんはフリスビーみたらガジガジしそう?
シロウなんてガジガジどころか逃げていくから
まったくダメかもv-292

確かに柴がフリスビーやってるのって
あまりみないかも。
よっしゃ!がんばります(笑)
[ 2009/01/26 18:00 ] [ 編集 ]
Michyさんちもチャレンジしたんですね。
フリスビーは親がうまく投げないと確かに
ダメですね。
でも、ミッチーちゃんの分もがんばってみますv-91
[ 2009/01/26 18:07 ] [ 編集 ]
ももちゃんもやってみたんですか?
でもだめ?
柴はできないのかな?
シロウは特にビビリなのでダメかも^^;
[ 2009/01/26 18:10 ] [ 編集 ]
ガムって効果ないのね?
ハミガキするのが1番ってことね。

ラッキーくんはフリスビー拾ってくるなら
まだいいけど
今のシロウフリスビー見ただけで
逃げていきますv-12
それでも、みんなの期待に答えられるように
頑張ってみます。
[ 2009/01/26 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


