ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憎たらしい 

シロウのお散歩でのしつけの課題は
道路を渡るとき車道に広がって歩こうとするので
まっすぐ歩くこと。



で、早速家をでてすぐにびろ~んて行ったので引っ張り寄せたら
何したと思います?




私の足に向かって彼は足をあげたんです。

即気づいたので「ダメ!何すんのよ~~」って言うと
ってした気がする。


絶対したよ 


早く~~

帰ってきてまだサイバーショットはないので(苦笑)
携帯で撮ったらボケボケ~~。



ご訪問ありがとうございました。
ついでにポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/01/23 02:07 ] 柴犬 | TB(0) | CM(9)
わはは~~~可笑しいですぅ~~~

シロウくん、「あっかんべー」したの???

グイッって引っ張られて「ムッ」と思ったのかな?

チエちゃんの「チッ」みたいです!!!!!

朝から、笑わせていただきました♪
[ 2009/01/23 09:01 ] [ 編集 ]
そうそう、飼い主の横にピタッ!と付いて歩いてる姿って素敵だよね~v-398
うちの4ワンはみんな無理v-406
最初の躾が失敗でした・・・

みんなが好き勝手に歩くので私はたいへんなんですよ(悲)
でもまだボビーにシッコをかけられたことはないわv-308
[ 2009/01/23 10:58 ] [ 編集 ]
シロウくんも 自分の思い通りにならないと
これでもくらえ!って 足上げてるんでしょうね
うちも 若い時は 家を出てすぐにお向かいさんと出会って 挨拶してたら 「早く散歩いこう!」って 「しゃぁぁぁ」って私の足に チッコかけられました;
数回ありますよ。。。
[ 2009/01/23 10:58 ] [ 編集 ]
チエの「チッ」なんてもんじゃないわ。

絶対、「あっかんべー」したわよ(爆)

でも、今日はいい子にまっすぐ歩いたわ。
[ 2009/01/23 19:12 ] [ 編集 ]
4匹が後ろから付いてきてたら、
逆に大変そうですね。

後ろから来るのは良いのですが、
まりにリードが軽くて不安になること
ありますよ。

ボビーまま さんはシッコかけられたことないんですか?
といことは、お散歩でボビーくんは不満に思うことがまったくないってことですね。
[ 2009/01/23 19:16 ] [ 編集 ]
そっか、
「これでもくらえ!」なんだね。

「ずっとおちっこ我慢してるのに
ツベコベ言うな!」ってか?

男の子は怖いわ(笑)
[ 2009/01/23 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
↓チエちゃん、拝見しました。
毛がフサフサでかわいいですね~!
そしてシロウ君!
あはは!いよいよやんちゃ坊主になってきましたか?
お母さんとのバトル…これから楽しみです。
[ 2009/01/23 22:41 ] [ 編集 ]
シロウくんのあっかんべーしたお顔が
見たかったです。
ワンちゃんにも反抗期とかが
あるんですかね?
[ 2009/01/24 09:26 ] [ 編集 ]
チエは毛がふさふさだったので
抜け毛の季節は大変でした。
そして、濡れたらかわかないし。
その点シロウはらくちんです。

シロウただいま、第2次反抗期ってところでしょうか?(笑)
半歩後ろから歩いてくるかわいいシロウと
おちっこをどこにでもふりまこうとする
悪魔のシロウとが共存してますよ~~。
[ 2009/01/24 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


