ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大失敗 


お散歩に出発するまえのシロウ。
おりこうでしょ?

待てるよ


さてさて、今日は初めての試みが




歩道橋の階段を降りられるようになりました。
でもお家の階段はやっぱりダメ。

そして、階段降りてるのがうれしくてシロウが先頭きって歩いてました^_^;
大失敗かも・・・

さて、お昼すぎ

壊しちゃいました(泣)

たぶん修理は無理。

外で3回くらい落としたし、今日はシロウとツーショトを
セルフで撮ろうしてふっ飛ばしちゃったのでもうだめ。
電源は入るけど、シャッターの部分はがれてるわ
レンズが元にもどらないし
ズームもできないし(泣)

やさしいパパはデジカメ貸してくれるかな?



当分写真ないかも・・・・・・・




ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/20 20:31 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
おー怖がらずにちゃんと降りていますね♪
でも、どうしてお家の階段はダメなんでしょうね?
すべるのかな???

Σ(゜◇゜;) ゲッ
カメラ・・・壊れてしまったんですか?
あーあ・・・
でも、きっとパパさん新しいカメラを~~~
シロウくんのためにぃ~~~買ってくれちゃうかな?

セルフで撮ろうとして、ぶっとばしちゃうって
どんな状況だったのだろうか???(爆笑)
[ 2009/01/21 11:26 ] [ 編集 ]
もう、泣き入ってるの。
シロウとごろんってソファーに寝た状態でね
撮り終わって、一緒に見てたら突然彼が
襲ってきたのってのはうそだけど、
急に動いたから手元からとんでちゃたの。

パパがヨドバシのポイントくれるって言ってるから
サイバーショットでも買っちゃおうかな(笑)
[ 2009/01/21 18:01 ] [ 編集 ]
カメラ、壊したの??
私のデジカメなんて・・・
昨年、父ちゃんが水没させて必死に乾かして、やっぱり調子悪くって・・・
そのお下がりだよ!!
父ちゃんは新しいデジカメを買い(ちっ!)
今年こそ小さくて機能の良いデジカメを買いたいが・・・
金が無いv-12

事後報告ですが・・・リンクしちゃいましたv-237
これからも宜しくねv-221
[ 2009/01/21 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
偶然私も今日ウチの犬が歩道橋を渡る動画を
アップしました~!
シロウ君はまだ若いのに偉いわ!
ウチなんてもう6歳半なのに~(汗)。
そしてデジカメぶっとばしちゃったの~?!
あらら~!
優しいパパさんきっとカメラ貸してくれますよ。
でも…ぶっとばさないでね!
[ 2009/01/21 23:36 ] [ 編集 ]
はい、カメラ壊しちゃいました(泣)
シロウにふりまわされてすでに2回ほど
落としているのでさうがに今回は
ダメでしたv-292

リンクありがとうございます。
私もお気に入りにいれましたよ。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/01/22 02:08 ] [ 編集 ]
見ました、みました。
ミッチーちゃんが階段の上で途方にくれてる姿。
シロウも同じですね(笑)

カメラやっちゃいました。
『首にぶらさげとけ~~!』って
パパに叱られましたよ。
そして、貸してはくれず価格ドットコムなんか
開いてました^^;
[ 2009/01/22 02:12 ] [ 編集 ]
シロウくん、上手に階段を下りていますね。
ももが初めて、階段を下りた時、嬉しそうに
先になって下りていました。
時々、逆立ちしそうな感じになって、
大笑いって場面もあったんですよ。
[ 2009/01/24 09:20 ] [ 編集 ]
家の階段は絶対おりようとしないのに
歩道橋はすんあり渡りました。
ももちゃんの
>逆立ちしそうな感じになって
なんかわかるわかる~~。
おしりが後からついていってはねてるみたいで
逆立ちしそうにみえますよね。
[ 2009/01/25 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


