ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとねんね 

パパと

今夜はパパのところにお泊り。

パパの顔はNGなので(笑)
神話のドンワンくんに変わってもらいました(*^^)v
出処はIS)

男同士がいいかもね(笑)




ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/18 01:47 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
ちょっとスマップの草薙君似の癒し系イケメンに腕枕されて
シロウ君もぐっすりネンネですね♪

顔を挿げ替えても違和感ないあたり
・・・パパさんもイケメンなのでは・・・?
[ 2009/01/18 07:33 ] [ 編集 ]
あはは~ビックリしたよぉ~♪
パパさんの顔がドンワンさんに!!

シロウくん、すっごく満足そうに寝ていますね♪
「親分&子分」の絆の深さが感じられますっ!!

いつもベッドを占領されているママさんだけど
ゆっくり眠れたかしら?
(ちょっと、寂しかったりして♪)
[ 2009/01/18 10:57 ] [ 編集 ]
パパさん、イケメン~って思っちゃったv-10
実物もイケメンさんでしょうねv-237

うちのチビ3ワンは布団にもぐります。
一番小さいルイなんて私の股間にいたりしますわ(汗)
[ 2009/01/18 15:45 ] [ 編集 ]
パパさんいけめん(笑)
シロウ君すぐ横に寝てくれるんですね。
ガブはいつも足もと・・・
いいなぁ~
[ 2009/01/18 20:24 ] [ 編集 ]
一瞬ビックリした~!
パパさん、かっこいい~♪って思っちゃいました。
いや…実物さんもかっこいいのかもしれませんが…
私の夢…
みみっちい夢なんですけど、
「犬と添い寝する事」なんです。
未だ実現せず…トホホ。
いいな~パパさん難なく実現できて…
[ 2009/01/18 22:07 ] [ 編集 ]
安心しきった感じで眠っている
シロウくんがとても可愛いですね。
パパさん、きっと素敵な方なんでしょうね。
[ 2009/01/19 07:59 ] [ 編集 ]
草薙君似の癒し系イケメンですか?(笑)
ん~~似てるかな???
20歳くらいの写真はキムタクに似てましたよ。

残念ながらイケメンじゃないんですよ(苦笑)
[ 2009/01/19 22:37 ] [ 編集 ]
パパがドンワンのようにハンサムナムジャ
だったらどんなに良かったことか(笑)

せっかくお泊りに行ったのにさあ
返品されちゃったのよ(笑)
[ 2009/01/19 22:41 ] [ 編集 ]
失礼いたしましたm(__)m
公開するのがもったいなくて(笑)

お布団にわんこたちもぐるんですか?
猫みたいですね。
シロウも1回入れてみましたがすぐ出て行っちゃいました。
[ 2009/01/19 22:44 ] [ 編集 ]
こんないけめんのパパだったら
シロウにはゆずりません(笑)

シロウはパパのベッットの隙間に寝るんですよ。この日はここが空いてたんでしょう。
[ 2009/01/19 22:50 ] [ 編集 ]
ドンワンがうまくパパにはまってますか?
彼はこんなデブじゃないんですけどね。(笑)

ワンコと添い寝、私もあこがれてました。
シロウはチビだからできたんですよ。
ミッチーちゃんはお布団に入れたら
ガルルル~~って怒りますか?



[ 2009/01/19 22:56 ] [ 編集 ]
パパは遊んでくれるし「ダメ!」って
あまり言わないから大好きなんです。
だからパパのベットにあがれるチャンスをいつも狙ってますよ。

[ 2009/01/19 22:58 ] [ 編集 ]
ひぇーーー

返品って~~~

ちょっと、笑っちゃいました。
[ 2009/01/20 11:24 ] [ 編集 ]
パパのベットはセミダブルで狭いから
シロウがいると寝られないんだってv-292
[ 2009/01/20 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


