ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝るまで 

お昼ね中のシロウ。寝言言ってました。

お昼ね中

そして、夜。

ベット1
ベット2
ベット3
ベット4
ベット5
ベット6
ベット7

熟睡体制に入るまでひとしきりタオルとぬいぐるみと
格闘して疲れるとコテッと寝ます。

そしてただ今のシロウ。

ベット8


やい!ママはどこに寝たらいいのじゃ!






ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/01/17 02:07 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
シロウくんの寝ている姿、とても可愛い!
ももも、寝言を言うのですが、夢を
見ていたりするんですかね。

遊んだ後にぐっすり眠ってしまった姿を
見ていると、このまま寝かしておこう!って
思いますよね。
[ 2009/01/17 02:49 ] [ 編集 ]
今日は遊びに来て下さってありがとうv-222

シロウ君もお布団独占ですねv-393
我が家はヨーキー達が私と一緒に寝てて、シーズーは父ちゃんと一緒v-343で、シェルティはソファーで寝てます。
狭いけど寒い北海道なので「湯たんぽ」代りにはなってますよv-426
[ 2009/01/17 09:17 ] [ 編集 ]
横じゃなくて縦で寝てくれたら
ママもスルリと滑り込めるのですけれどねw

クネクネ遊んでいるシロウ君は無邪気でほのぼのしますね♪
[ 2009/01/17 11:40 ] [ 編集 ]
いやだ~~~ん♪

めちゃめちゃ可愛いよぉ~~~

シロウくんの寝言はどんな?
確か、チエちゃんは「パオンパオン」だったよね?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママの寝場所に気遣い無し!
大物じゃ~~~!!
[ 2009/01/17 12:05 ] [ 編集 ]
シロウ君元気ですね。
ガブは最近寝てることが多くなってきたので
お昼寝しても夜はぐっすり (笑)
[ 2009/01/17 18:28 ] [ 編集 ]
寝言は興奮した日によく言ってるよな
気がします。
足が走ってたりもしますよ。

寝てるの見ててもあきませんね。
寝てると「シ~」って感じになりますね。
[ 2009/01/18 00:24 ] [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいませ。

みんなお布団の中に入ってくるのですか?

シロウを湯たんぽ代わりにと思ったのですが
おふとんの中には入ってこないんですよ。
[ 2009/01/18 00:26 ] [ 編集 ]
自分の陣地で寝てもらいたいものです(笑)

真ん中に寝てるときは転がして
シロウの陣地へ運びます。

[ 2009/01/18 00:28 ] [ 編集 ]
ガブくん、寝てばっかりですか?
シロウはひとしきり遊んでから
コテッと寝ます。

寝る子は育つっていうから寝なきゃね。
[ 2009/01/18 00:32 ] [ 編集 ]
シロウの寝言はね「パオンパオン」
「くちゅくちゅ」「ウ~~」だったり
大きいこに絡まれて「ウ~~」かな?
それとも「早くおやつヨコセ!」かな?
[ 2009/01/18 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


