ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだちがいっぱいな水曜日 

集合

水曜日の夕方家をでたらちょうどるっちゃんがルルベちゃんちの前を
通りかかりるるべちゃんもお散歩にそとへ出てきたところ。
合流してちょっと3匹であそびました。
ママがおやつを持ってたのであがえようとしたら
ルルベちゃんまた違う技を披露。
「まわれ」っていうと回ります。いろいろ仕込まれてますよ。


2匹と別れると次にあったのがラブラドールのはなちゃん。
2度目ですね。

なんだか水曜日はシロウとまったく遊ぶ気なし!

はなちゃんったら1はなちゃんったら

伏せてくつろぎはじめちゃいました(苦笑)

お疲れだったのかな?

またまた

今度は小型犬の2匹。

今までは小型犬と変わらなかったのに最近はシロウのほうが大きくなりました。


マイクくんまって~~

そして最後にマーブルくんとみっけ。
付いていくシロウです。






ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



[ 2009/01/16 01:41 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
シロウくんのお散歩はお友達に会えて、
いつも楽しそうですね。
はなちゃんはもう、おばあちゃんなんですか?
もう、歩きたくないよって感じですね。
[ 2009/01/16 06:58 ] [ 編集 ]
シロウくん、本当に大きくなったというのがよく解りますね~♪

お友達もいっぱいだし楽しくて仕方ないでしょうね♪
[ 2009/01/16 11:16 ] [ 編集 ]
ホントだ、今日はお友達にいっぱい会えましたね。
皆と仲良くできて偉いな~。
確かにシロウ君、大きくなりましたね。
今後の成長がとっても楽しみです。
[ 2009/01/16 22:11 ] [ 編集 ]
はなちゃんは8歳なんですよ。
大型犬の8歳はおばあさんですよね。
少し太り気味だそうなので
疲れちゃったんでしょうね(笑)
歩くのもゆっくりですよ。
[ 2009/01/17 22:47 ] [ 編集 ]
小型犬の成犬よりはるかに
大きくなってますよ。

最近は大型犬の吠える子や
大暴れする子とはホドホドに
付き合うってこと覚えたみたいよ(笑)
[ 2009/01/18 00:16 ] [ 編集 ]
まだまだ犬でも人間でも猫でも
な~んでも遊んでくれれば
いいみたいです。
先輩柴ワンほどの大きさには
まだまだですが、日増しに大きく
なってますね。
12キロくらいまで大きくなるのかな?
私もどうなるかが楽しみです。
一緒に楽しんでくださいね。
[ 2009/01/18 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


