ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親父顔? 

へんなかお

変な顔。

お散歩に行く前にちょっと撮ってみたら
変な顔

じゃ、もう1枚

いい顔してねえ

やっぱりへんな顔


これまたへんな顔

ご機嫌ななめ?

おねえちゃんに『おやじ顔だね』って言われちゃったよ。


ポチッとお願いします。
     ↓  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/14 01:23 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
きゃはは~

シロウくん!可愛いじゃないですか♪
「おやじ顔」もGOODですよ~あはは

2枚目の写真は、何だか「ん?」と言う感じですね。
[ 2009/01/14 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ガジガジ王子様は、キリリとしたまゆげもしっかりあるんですね♪
ぷぷぷ・・・(*^_^*)かわいい!
この顔の黒マスクがパピーっぽい!そのうちなくなっちゃうんでしょうか。残念(?)ですねぇ。

ちなににうちのコタローは、中途半端に顔が白く、目の周りだけ茶色いので、疲れてクマができてるように見える・・・。
[ 2009/01/14 12:22 ] [ 編集 ]
1枚目で あっはは~~
2枚目で 全然変じゃないよ~

もう1回 1枚目で ぶあははは~~~
そして もう1回1枚目 
   
     やっぱり おもしろ~~い!!

見れば見るほど味がでる 
じっくり じっく~~り 見て見て!!
[ 2009/01/14 20:06 ] [ 編集 ]
うふふ。
親父顔もとってもかわいいわよ~!
1枚目のこういう目つき大好きなの♪
[ 2009/01/14 23:41 ] [ 編集 ]
え~~おやじ顔Goodなの?
やだ~~~(爆)

なんかシロウって写真でみると顔がながっかたりブサイクだ~~。
シロヨ~~~~。アンデヨアンデ~~~。
[ 2009/01/15 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
まろでもなく不等号のような眉でございます(笑)

そうなんです、この黒マスクが先代わんこにそっくりで
そこに惚れて連れて来たのに
そのうち消えると聞いてがっかりしています^^;

コタロウくんもすこ~し黒が入ってますか?
コタロウくんもかわいいですね。
まだまだ色が変わっていくのでは?
[ 2009/01/16 00:52 ] [ 編集 ]
味がある?(笑)

もっと男前だと思ってた親の欲目ですわ。

やっぱり笑えますよね。

笑ってくだされ~~。
[ 2009/01/16 00:56 ] [ 編集 ]
やっぱり親父顔ですか?^^;

1枚目のこういう目つきの未公開写真
いっぱいありました(T_T)
[ 2009/01/16 00:58 ] [ 編集 ]
一枚目のシロウくんは
フラッシュがまぶしかったのかな。
二枚目のシロウくんは可愛いと思うんだけど。
[ 2009/01/16 06:59 ] [ 編集 ]
2枚目おもしろい顔してません?(笑)
かわいいと褒めてもらってうれしいですね。
[ 2009/01/17 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


