ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝相の悪さは天下一品 

これ昨日の夜のシロウです。
やらせじゃないですよ(笑)

寝相1


このあとお顔をニョキッ。

寝相2


あ~~、ガムをベットの上に持ってきてる(1枚目の写真)
知らなかったよ~~。





ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/11 17:14 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
シロウ君かわいい~
毎日ガブ見てるからすごく小さいくみえる~

わんちゃん布団の上好きですよね。
ガブも毎日私の布団の上で寝てますよ。
結構重たいですよね。
[ 2009/01/12 08:59 ] [ 編集 ]
きゃはは~シロウくんカワ可笑しい~~~♪

あ!本当だ!ガムがある!!

もう、ママのベッド=僕の陣地なんでしょうね!

それにしても、1枚目の写真が笑ってしまう。
[ 2009/01/12 09:16 ] [ 編集 ]
あはは!
本当にすごい寝相だわ!
ウチは毛布をかけて寝ることはないんです
けど、シロウ君、気持ちよさそうね~。
しっかりガムまで持参していたとは…
[ 2009/01/12 23:39 ] [ 編集 ]
シロー君毛布かぶっちゃって苦しくないのかなぁヾ(^-^;)
でもどこのわんこも人間のベッドが好きですよね。
チロも昔は私のベッドにピョーンとジャンプして乗ってました~~~ヾ(^∇^)
今ではすっかり足腰も弱ってジャンプ出来なくなっちゃいましたが。。。
それにしてもシロウ君ガム持参でベッドの上で
寛いでたかと思うと笑えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
[ 2009/01/14 00:27 ] [ 編集 ]
まだまだ小さいですか?
でも、あっというまに大きくなちゃいますね。

布団の上に大きな身体で乗られたら
寝られませんね(笑)
シロウも重くて目が覚めます。
1番ひどいのはブルブルされたとき
地震かと思いますよ(苦笑)
[ 2009/01/14 00:44 ] [ 編集 ]
ガム、笑えるよねぇ。
全然気づかなかったの。
ガム加えて2階まできたのかと思うと
かわいいわ~~。
[ 2009/01/14 00:46 ] [ 編集 ]
一晩でどれだけ動き回ってるんだろうって
思います。
あおむけに毛布着て寝てるからおかしいですよね。
よく散歩に行こうって言うときなんかも
ガム持ってくるんですよ。
大事なものなのかな?(笑)

[ 2009/01/14 00:50 ] [ 編集 ]
毛布かぶって爆睡してるので気持ちよいのでしょう(笑)
わんこもふわふわであったかいところがいいのでしょうね。
チロちゃんもベッドに寝てたんですね。
ベットの上にまでガム持ってきてるとは全然気づきませんでした。
今に、おやつとか隠しに持ってきたりしたどうしましょ^^;
[ 2009/01/14 01:03 ] [ 編集 ]
頭隠して尻隠さず?って思ったのけど、
お顔を出した時のシロウくん、とても可愛い!
何気にガムが置いてありますね。
ベットの上で食べていたのかな?
[ 2009/01/16 07:02 ] [ 編集 ]
1枚目すごいかっこでしょ?
もうおかしくて。
ガムをいつのまにか持って来ていたので
笑っちゃいました。
[ 2009/01/17 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


