ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうへっちゃらさあ 

5日のシロウです。

公園はええなあ1

公園大好きになっちゃいました。

公園はええなあ2

リード短いからご不満

公園はええなあ3

草の中になにかいるの?



最近、やたら公園の草を食べます。
大丈夫かなあ?

チエのときは平気にたべさせてたのに・・・
なんて過保護(笑)


公園へ入るのに渡らなきゃいけない側溝も平気になりました?(笑)

heiki








ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/08 01:42 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
シロウくん、ちょっと腰が引けちゃているけど、
側溝を渡れるようになったんですね。
[ 2009/01/08 05:40 ] [ 編集 ]
きゃはは~♪

渡る時は「サクッ」と渡れるのに、渡る前の踏ん張りはなんでしょうね。おかしい!!(笑)
あの踏ん張りでシロウくん自身、勇気を振り絞る???
渡ってしまえば「え?なんてことないじゃん」って
可愛すぎ~~~♪
[ 2009/01/08 08:48 ] [ 編集 ]
公園の草って 昔 へ~んなウンが出て病院に行きました
「道端の草は みんなおしっこかかってるから
病気のコのだったりすると よくないね」
って 言われてからは 草を食べようとしたら 
できるだけ やめさせてますよ。。。
結構 大丈夫なんでしょうけど~

側溝前では う~~んって踏ん張ってますけど
渡ってしまえば なんでもなかったかのように
おしっこタイム
なだドキドキしてる証拠かも!

[ 2009/01/08 11:50 ] [ 編集 ]
まだ、抵抗していますねwww

抵抗中 と
渡ってしまった後 の
ギャップに笑いました♪
[ 2009/01/09 00:52 ] [ 編集 ]
あはは!
腰が引けて嫌がっている割にはアッサリ側溝のふた
を渡ってしまったシロウ君に一人で大うけしました。
飛び越えるでもなし、躊躇するでもなし…
あのアッサリはホント、笑える~!
[ 2009/01/10 01:21 ] [ 編集 ]
やっと側溝渡れるようになりましたよ。
得意になって渡ってます。
[ 2009/01/10 02:33 ] [ 編集 ]
渡るまでが大騒ぎのシロウよ。
でも、あとはサクっと飛んでるでしょ。
でね、昨日はわざと側溝渡ってるの。
いつもなら行かないのにさ。
日々成長してるってことなのね(笑)
[ 2009/01/10 02:35 ] [ 編集 ]
いいこと聞いたわ。
そうよね、病気の子もお散歩するものね。
できるだけおしっこには近づけないようには
してるのだけど・・・

このときはまだドキドキしてたのだと思うわ。
昨日はわざと側溝にちかづいたりしちゃって
まったくおかしなチビだわよ(笑)
[ 2009/01/10 02:40 ] [ 編集 ]
この抵抗ぶりには大笑いしましたよ。
でも、この次の日から
「へっちゃらさあ」って。
わざと側溝のあるほう行って渡っちゃたわ(笑)
[ 2009/01/10 02:42 ] [ 編集 ]
いつまでたってもヘタレです。
でも最初のころに比べると大進歩ですね。
そしってなんと、昨日からはわざと側溝のほうに行くパボなシロウです。
[ 2009/01/10 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


