ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どまんなか 

今日はん?昨日は?かな
たくさん写真を撮ったので編集してUPしようと思い
作業をしていましたが、
お風呂に入ってゆっくりまたやろうと思いPCから離れて
シロウの様子をみたら


あらまあ~~~


どまんなか

ベットの真ん中に、それも枕すけて寝てる?

電気つけてもびくともしません。

爆睡だね

よく寝てます。

まだ鼻黒は消えなさそうだな。




で、お風呂からあがってきたら


こちら

寝返り


今度はフラッシュたいてパチリ

ダメだ^^;



ママは今夜どこに寝ればいいんだい?


わんこって寒くても猫みたいに
『お布団の中に入れて』って言ってこないんですね。


眠いので今夜はお休みなさ~~い。


コメントのお返事忘れてました。
ごめんなさい。
明日必ずお返事Up&ご訪問もさせていただきま~す。





ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/07 01:43 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
わはは~シロウくん、気持ちよさそうだね!

ワンコってどうして?ベッドの真ん中や
横に寝るのが好きなんでしょう???
私もよくワタシちゃんに「どいて~」って言いますよ。

しかし、電気をつけようが、フラッシュをたこうが
びくともしないシロウくん!大物だっ!!
[ 2009/01/07 12:43 ] [ 編集 ]
わんこの寝返りもすごいわね。
やっぱり気持ちいい場所はみんな知ってるのね。
夜だけは1度寝たらビクともしないわ。
このままお布団に入っておしやっても
そのまま寝てるもん(笑)
[ 2009/01/07 23:58 ] [ 編集 ]
シロウ様、寝正月のまま
すっかりグッスリしていらっしゃるようですね♪

全然起きない様子を見て
まだまだ若いのだなぁと感じました。

ワンコの寝顔って癒されますね^^
[ 2009/01/08 01:07 ] [ 編集 ]
爆睡のシロウくん、可愛い!!
自分の寝る場所がないぞって思っても、
こんなに可愛い姿で寝ていると
起こせないですよね。
ももも、小さい時に鼻黒だったのですが
いつ消えたんだろう?
[ 2009/01/08 05:39 ] [ 編集 ]
シロウくん 気持ち良さそうに寝てるわ~
確かに これだけど真ん中は気持ちいいよ。。
ラッキーも 夜中に乗ってきては うまい事
真ん中を陣取ってくるもん!
めっちゃ体痛いし 熟睡できないし;
ラッキーも 夜中に移動してるから 爆睡してないみたい
その分 昼寝もしっかりできるからいいでしょうけど;
[ 2009/01/08 11:45 ] [ 編集 ]
シロウ君の余りの気持ち良さそうな寝顔に
もう私まで目尻が下がりました。
いっぱい遊んでグッスリお休みなのね。
ふふ。ホント、まだまだお口の周り真っ黒ね!
かわいい!
[ 2009/01/10 01:19 ] [ 編集 ]
はい、ちびっこだからもう寝たら最後
眠さに勝てない赤ちゃんと同じです。
寝てるときが1番かわいいですよ(笑)
[ 2009/01/10 02:24 ] [ 編集 ]
爆睡してる姿、笑えますよね。
いつまでこんな姿見せてくれるのやら(笑)

ももちゃんも鼻黒だったんですね。
やっぱりシロウも白くなっていくのかな?
[ 2009/01/10 02:32 ] [ 編集 ]
うわ~~ラッキーくんに夜中に
乗ってこられたらびっくりするよね。
シロウでさえベットの上でプルプルとか
すると
「地震?」って目が覚めちゃうもん^^;
ラッキーくんは重そう。
[ 2009/01/10 02:37 ] [ 編集 ]
おもいきり遊んでそのあとは
コテっと寝てしまいます。
まだまだ赤ちゃんに近いようです。
寝言がすごいですよ。

口の周りの黒いのが取れなきゃいいのになあって思ってるシロウ一家です。
[ 2009/01/10 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


