ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みなのになあ 

3日はまたまたパパ&ママはおでかけ。
今度はアウトレットへ。
買い物三昧ですって言って見たいけど見ただけ見ただけ(笑)

全然シロウと遊んでません^^;
でもちゃんとお散歩は3回行ってますよ。


さて、4日の夜のシロウです。

4日の夜1

無防備シロウ。

4日の夜2

フラッシュたいても

4日の夜3

全然びくともしない

4日の夜4

毛布かけてもそのまま爆睡しています。

すっかりハウスで寝るのを忘れてママのベットに我が物顔で寝ています。
どんな夢みてるのかな?
お休みなのに遊んでくれないって思ってるかな?

目覚ましなるまで寝ているシロウです。





ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/01/05 22:49 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
シロウ君の爆睡、すごいですね~(笑)。
寝る子は育つと言いますから…
成長しているんでしょうね!
こちらはほとんどのスーパーとかは1日から
やっているんです。
もうお正月の買い置きとかしなくなりました~。
[ 2009/01/05 23:49 ] [ 編集 ]
いやーん、もうもうめっちゃ可愛い♪

シロウくん、お腹に「ほくろ」???
ママのベッドは僕のもの♪(ワタシちゃんみたい。)

いいなー
パパさんと買い物三昧(見ているだけでも~)
[ 2009/01/06 08:42 ] [ 編集 ]
お腹だして寝る子があこがれでした(笑)
もう、こんな爆睡姿みるとめろめろです。
よく寝て育ちすぎたらどうしましょ(笑)

うちの近所のスーパーも1日からやってますね。
でも、私はずぼらなので大晦日に3日分用意して
毎日同じもの食べさせています(笑)
[ 2009/01/07 23:48 ] [ 編集 ]
え?お腹にほくろ?

ぎゃははははははは~~

ほくろ?ほくろ?ってどこに?って
みちゃったわ。

これ、ほくろじゃなくて・・・・
あとでメールで説明する。
ここでは言えないわ。
ぎゃはは。
[ 2009/01/07 23:53 ] [ 編集 ]
キティーちゃんの毛布をかけてい寝ている
シロウくんがとっても可愛いですね。
ももは何かをかけてしまうと、
怒ったように起きてしまうので、
ぐっすり眠っている姿を見ると
とても羨ましく思います。
[ 2009/01/08 05:36 ] [ 編集 ]
ももちゃんは、まだ若くて元気だってことですよ。
シロウはちびっこだから寝たら最後
起きないし、目がちょっと覚めても
睡魔に勝てないんです。
老犬になるとまたこれが無抵抗で
毛布かけたらちゃんときますよ。
[ 2009/01/10 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


