ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年最後の日は 

mata

外にでたら雪がいっぱい~~~

uresiina

うれしいな

kunnkunn

くんくん

toketeru

でも、こんなに融けてる^^;

soredemo

じゃ、融けないうちにくんくんして遊ばなきゃ~~



というわけで大晦日も雪でした。
でも、気温がすぐにあがってしまったのでベタベタ~~
どんどん融けてます。



5月16日に生まれたシロウ。
7ヶ月半が過ぎようとしています。

まだまだ長い犬生一緒に楽しみたいと思います。

応援してくださったみなさまありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いしま~~~す。

素敵な新年をお過ごしください。




[ 2008/12/31 23:40 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
明けましておめでとうございます♪

昨夜は、お友達とNHKを観ながら
日本の雪に「ひょえー」となっていた友達に
雪ではしゃぐシロウくんのお話しをして盛り上がりましたよ♪

今年も、面白&やんちゃ振りを期待するであります♪
[ 2009/01/01 08:46 ] [ 編集 ]
今年もよろしくで~す。

新年早々シロウの話題がバリでされてるなんて不思議~~(笑)
うれしいわ。
雪、もう融けちゃったよ。
でも、夜になると路面が凍結してるの。
寒いわ。

うちも久しぶりに紅白みました。
[ 2009/01/03 03:18 ] [ 編集 ]
「トウホウシンキ」でしたっけ?

以外や以外!!カッコよかったですね♪
[ 2009/01/03 17:44 ] [ 編集 ]
「東方神起」日本では「とうほうしんき」
韓国では「トンバンシンギ」だったかな?
イルボンペン(ファン)もトンバンって
呼んでるのよ。
すごい人気だよね。
[ 2009/01/05 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


