ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり姉弟? 

はなちゃん8歳

30日夕方のお散歩のとき、門のまえで遭遇した
ハナちゃん8歳。

なんか妙に気にいられちゃってちょこっとだけご一緒しました。
最初は喜んでたシロウなのだけど、
8歳のゴールデン32キロのハナちゃんの足取りはゆっくりゆっくり
シロウは結局待ちきれなくてバイバイも言わずにさっさと
行ってしまった白状もの。



このごろ、チエの散歩コースを何周もするシロウ。
チエが憑依したか???おばけ

おまけにパパが帰ってくるってって言ったら
チエが待ってた場所で立ち止まって動きません。

で、結局パパのを待つこと10分。
車が来て止めたとたん走りだしてパパの車に突進。
お散歩中断でのせてもらったら

これ、どこかでみたことあるような????

チエのまねっこ?


おお~~やっぱチエ?

チエ

姉弟なのね(笑)




[ 2008/12/31 02:02 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
えーーー!!

そっくりだービックリだーーー!!

きっと、シロウくんをCaroさん家族のもとに送ったのは、チエちゃんだったのでは???

これからの、シロウくんの行動が気になります♪

良いお年をお迎え下さいね♪
そしてまた、来年も宜しくお願いします。
[ 2008/12/31 08:53 ] [ 編集 ]
チエちゃんと同じ行動をとるようになって
こういう姿を見ると うれしいような せつないような。。。
今年はいろいろありましたね
私のブログにもきてくれてありがとうございました。
来年も 元気いっぱい シロウくんの成長を楽しみにしています
よいお年を~♪
[ 2008/12/31 21:10 ] [ 編集 ]
そっくりでしょ?
ま、わんこの行動はみな同じってこと?(笑)

シロウと出会ったことも、プンくんと出会えたこともみんなご縁があったと言うことでしょう。
[ 2009/01/03 02:51 ] [ 編集 ]
なんで2匹とも片足あげるのか不思議ですよ。
でも、チエと同じことするとちょっとうれしい気がします。

ラッキーくんと出会えて楽しい思いをさせていただいています。
たくさんのワンコブログがある中で
ラッキーくんのところに行ったのは
きっとチエの導きだと思ってるんです。
これからも仲良くしてやってくださいね。
[ 2009/01/03 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


