ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へっちゃらさあ! 

雪雪雪~~~


雪初日に出会ったムサシくん。
ムサシくん

同じ柴ワンでお父さんが声をかけてくれました。


昨日であったアンディーくん
アンディーくん

アンディーくんはMixかな?
ガゥルルルゥ~~って近寄せてくれませんでした^^;


昨日はだいぶ雪が解けてきてました。

いつものコースを歩いて最後に公園へ



ようやく克服したかな?(笑)


帰ってきたら玄関の前で昨日もこの顔

もうおわり?


雪で遊ぶのがよっぽど楽しいのだねえ。

残念ながらどんどんとけてちゃうのよん。


そして夕方

またまた降って

また積もったよ



満足


でも、やっぱり土が見えてます。


昨日は夕方から痛いくらい寒い夜でした。









[ 2008/12/29 18:41 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
雪が邪魔して溝が分かりにくだけじゃ・・・?
なんて疑ったらダメですよね~^^

シロウ君は今年中に克服できたんですよね^^


うぅぅ、アタシは雪が滅多に降らない関東に住んでいるのですが
こうやって日本の雪を目の当たりにすると
とっても寒さへの危機感を感じます。
[ 2008/12/30 05:16 ] [ 編集 ]
あはは~すっごく楽しそうですね♪

うーシロウくんと遊びたいぃぃぃ~~~

=^-^=うふっ♪
克服?それとも雪に勇気付けられた?
面白いね~!

痛いくらいの寒さ・・・
痛いくらいの陽射し・・・
どっちも嫌だ~~~(爆)
[ 2008/12/30 12:33 ] [ 編集 ]
雪のおかげで 溝が見えにくかったのかな?
これで 克服できてるといいねぇ
 
シロウくん雪の中で タ~ッって走ってるけど 家に帰ると ストーブの前かな?
[ 2008/12/30 21:27 ] [ 編集 ]
はははは~~
ばれた?(笑)

でも、雪がなくても渡れるようになりましたよ。
ま、通らずにすむなら避けて通ろうって感じですがね(苦笑)

雪はたまに降ればいいですが、路面凍結がつづくほどの雪はイヤですね。
ほんと、怖いですよ。
[ 2008/12/31 02:07 ] [ 編集 ]
どさくさまぎれってやつでしょ(笑)

でも、もう雪がなくても飛べるみたいよ。

また今雪が降ってるから
明日の散歩は側溝が隠れてて良いかもね(笑)
[ 2008/12/31 02:09 ] [ 編集 ]
情けにヤツです。
雪のおかげというか勢いというか(笑)

ぴょいって雪がなくてもとびましたよ~。

雪遊びから帰ってきてもストーブの前には
なぜかいきませんね。
朝は必ずストーブの前なのに。
[ 2008/12/31 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


