ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪になった 

さあ、朝のお散歩で興奮しまくりのシロウくんでしたが
夕方いつもの時間になって玄関でてみたら

積もったね1

うわ~~積もったよ~。
それもまだ降ってました。

もう、ここだけでいいよ~~
って感じのシロウ(笑)

でも、1歩門の外に出たら




自分の蹴った雪にじゃれるシロウ。



積もったね2

匂いが消えてしまっているのか
同じところを行ったり来たりで全然どこへも進まない

積もったね3

結構積もってるでしょ?

ママは長靴はいてのお散歩です(笑)



無理やり引っ張って公園へ

ズボ1

なんで雪の中に顔を突っ込むのでしょうね?




ズボ2

ズボズボ入っていきます。

ズボ3

やっぱり顔を突っ込んで


ふう

ねえシロウ、雪の中に何があった?


えへ

秘密~~ピミル(ハングルで秘密)だよん。


すごい顔。


たっぷり雪遊びしました。
パウダースノーってほどではないけど
ベタ雪でもないのでは作れません。
残念。


ママはシロウをおうちに入れたあと、
雪かきをしました。

なぜか、うちのうらの道路だけ向かい合わせで12世帯
雪が降ると必ずきれ~~~いに雪かきするんです。
うちの一画7本の道がある中でうちの裏の道路だけ。
よその列は全然やってないのに(ーー;)

汗だくで雪かきしてヘロヘロです。


天気予報では、まだまだ雪が降るらしい。
朝の散歩はまた大興奮だろうなあ。

ちょっと朝になるのが楽しみです。







[ 2008/12/27 02:29 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)
楽しい楽しい♪

何でかは理解できないけど、雪と楽しく遊んじゃってますよね♪

私がシロウくんのお散歩に行きたいですっ!!
一緒に雪に顔を突っ込みたい♪
[ 2008/12/27 13:48 ] [ 編集 ]
昨日の記事より ドカッと積もってますね~
ズボズボ雪の中 進んでいくシロウくん とっても楽しそう♪
なかなか 前に進まなくても きっと
雪が楽しくてしょうがないみたい
一個目の動画 プルプルプル~~ッって
なが~い!
[ 2008/12/27 14:16 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
雪すごいですね。
関西はちらほらヒョウみたいなのが降りました。
シロウ君すっかり雪のとりこですね♪
今回は足凍ってないかな?
[ 2008/12/27 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
雪降っているのでしょうか?
辛い雪かきがあっても、シロウ君がこれだけ
喜んでくれると思うと、雪も嬉しいですね。
シロウ君の雪の中でのはしゃぎっぷりに見ている
こちらも楽しくなりました~!
[ 2008/12/28 00:10 ] [ 編集 ]
降りましたよ~。
ズボズボ入っていくのが楽しいみたいですよ。
顔を雪の中に何回も突っ込むのが笑えます。

ブルブル長いでしょ。
初めての冬毛でかゆいらしいです。

[ 2008/12/28 01:54 ] [ 編集 ]
久しぶりにドカンと降りました。
関西はヒョウですか?
ヒョウじゃ楽しくないですね^^;

シロウ、ほんと雪のとりこです。
ワンコは寒さ感じないの?って思うくらいはじけて遊んでますね。
足に雪が凍り付いてたのは1回だけでした。
[ 2008/12/28 01:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。

もう、雪はちらつく程度に納まっています。
雪と戯れてるシロウを見ているのが楽しいので
たまにドカンと雪が降るのもいいものです。
ただ、このあと大変ですけどね(笑)
[ 2008/12/28 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


