ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなってるの??? 

昨日みた今日の天気予報はだったのに・・・・


寒い

シロウ:え?なに?

なんだこれ?

シロウ:なんだこれ

初めて積もった雪にびっくりなシロウです。
玄関でても門に向かって行こうとしないシロウ。

あれあれ

やっとでても家の前の道で自分が蹴った雪をおっかけて進めない(笑)




おちっこするのも忘れてます。

どうなんってるの?

シロウ:どうなってるの?


雪雪雪1

いつもの公園ですが走りません。


雪雪雪2

雪雪雪3

雪雪雪4雪雪雪4

雪雪雪5

雪雪雪6

雪雪雪8

えへ?


足跡

ママとシロウの足跡。

凍ってる

帰ってきて足を拭こうとしたら

あらま

足が凍ってる?

過保護なパパはきっと『長靴買ってやれ』っていうだろうなあ(苦笑)

天然冷蔵庫

そして、おやつに作った砂肝ジャーキー。

またまたMichy さんのまねっこして
作ってみました。
そろそろ冷蔵庫にしまわなくちゃって思ったけど、このままのほうが良さそう。
天然冷蔵庫はかなり冷たいよ。





今、外は吹雪~~。



夕方のお散歩どうしよ~~~~~~




[ 2008/12/26 12:08 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
待ってましたぁ~~~

この映像&画像が見たかったんです♪

本当に不思議そうにしていますね。
お鼻に雪をくっつけて、可愛いったらないわ♪
あーあ、犬語が話せたら、感想を訊きたいっ!

「なんじゃぁ~これ?ちめたいぞぉ~~~」かな?
それとも、「まま、これ食べれるの?」かな?

楽しいぃ~~~雪とシロウくん!(≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2008/12/26 14:07 ] [ 編集 ]
スゴイ、スゴイ!!
一面雪!
やっぱり寒いのね~。
シロウ君の鼻先に雪がちょこんとついていてとっても
かわいいわ~。
これから本格的な雪のシーズンになったら、逞しく
雪の中を走り回るでしょうね!
寒い日の天然干しジャーキー、美味しそう!
[ 2008/12/26 14:14 ] [ 編集 ]
もしかして シロウくんにとっては 初雪でしたっけ?
いやぁ いいなぁ 雪の中のワンコって大好き
こっちでは 滅多にこんな景色の中では遊べないから うらやましいなぁ
住んでる人にとっては 寒くて冷たくて大変でしょうね
[ 2008/12/26 19:23 ] [ 編集 ]
お待たせしました(笑)

何が楽しいんだろうね。
夜散歩も1時間近く行ってきたわよ。
パパあきれてたわ(笑)
[ 2008/12/27 02:50 ] [ 編集 ]
もうあんなに大騒ぎになるとは思いませんでした(笑)

残念ながら仙台は本格的な雪には
ならないんです。
これくらいの雪は年に2~3回あるかな?
晴れたら解けちゃってまた普通に寒いだけになるんですよ。

ジャーキー、天然冷蔵庫にって思ってたら
雪が降りかかっていたのであわてて
タッパーにいれました(泣)
[ 2008/12/27 02:55 ] [ 編集 ]
大雪になったのはお初ですよ。

わんこって結構寒がりだけど、やっぱり歌のとおり雪が大好きね。

ラッキーくんなんて雪の中をシロウみたいに
突っ込んでいったら毛に雪がダマダマについて
大変そう~~~。

雪かきと雪解けがなければ雪もいいんだけね。
[ 2008/12/27 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。