ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス~~ 

イヴなのでせっかく買ってもらったトナカイさんの帽子を
かぶってお散歩へ~~~

トナカイ

耳だしてかぶっちゃったのでヘン(苦笑)
シロウ:ヘンなんて言うなよ!
     オレはこんなもんかぶりたくない!

ということで、外へでたとたんブルブルはじめて吹っ飛ばしてしまいました。
再度かぶしてみたけど何回もブルブル。

で、あきらめました~~~
なんちゃって~~明日、いやもう今日ですがクリスマスは
まだ続くのよ~~~


さて、側溝を渡れるようになったはずのシロウくんですが

大きくなったね。

やっぱり避けていきます。

パツパツ1

いい子におすわりしてるでしょ。
実はいいこなんじゃなくてびびってるだけ(笑)

目の前に側溝があります。

パツパツ2

シロウ:いやだもん。

パツパツ3

シロウ:行きたくない


というわけで、抱っこして渡りました^^;

それにしても、見てください。このジャンパー。
パツパツでボタンがはじめてはずれてます。
マジックテープなんですがね(苦笑)

どんどん大きくなっていきます。


夕飯はパパが遅いのでシロウだけ先に食べますが
このごろみんなが食べてるときのお頂戴コールがすごい。

イヴの夜はチキンだったから匂いのせいもあってか
ずっとチョウダイチョウダイって。
パパが『もしかして食べ盛りなんじゃない?』って言うのですが・・・

人間の子も食べ盛りってあるよういわんこにもあるのかな?
調子にのって食べさせてたらデブ犬になるよって言ったら、
パパは『デブ犬も好きだよ』ですって(ーー;)




[ 2008/12/25 02:12 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
トナカイシロウくん メリークリスマス♪

大豆もかぶり物はダメですね・・・
写真を撮る一瞬だけは 我慢してくれますが
後は大暴れです(苦笑)

シロウくんにもサンタさんはきたかな?
[ 2008/12/25 11:35 ] [ 編集 ]
きゃーーー
お願い!!!!!
トナカイのシロウくんのままうちに来て~~~

可愛すぎ。。。
[ 2008/12/25 18:05 ] [ 編集 ]
真っ赤なお鼻も忘れずに~~~~♪
絶対に似合いますよーー☆
[ 2008/12/25 18:59 ] [ 編集 ]
大豆くんもかぶりものだめですか?
血筋かな?(笑)

ママが「シロウはサンタさんに何お願いするの?」って聞いてたら
パパが『うちは仏教だからサンタはこないよ』っですって(ーー;)
だから
シロウのところには来ませんでした。
[ 2008/12/26 01:23 ] [ 編集 ]
バリまで飛んでちゃいそうなほど
ブルブルしてトナカイキャップふっ飛ばしたわよた(笑)
[ 2008/12/26 01:25 ] [ 編集 ]
あ、赤い鼻忘れてたわ(笑)
[ 2008/12/26 01:26 ] [ 編集 ]
あはは!
側溝は一進一退ですね。
いずれ飛べるようになると思いますよ~。
確かに今は食べ盛り、育ち盛りかもしれませんね。
ふふふ。
甘、甘パパさんぶりがよ~くわかりました~♪
[ 2008/12/26 14:17 ] [ 編集 ]
本当に飛び越せるようになるのでしょうか?(苦笑)
側溝を避けて避けて行くのが面白いですけどね。
[ 2008/12/27 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


