ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡れたよ 



ついにやりました。

でも、やっぱりさけるんだよねえ(笑)

[ 2008/12/23 02:51 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)
一回後ろに下がったのは
勢いつけたかったのかな?
避けてるようだけど 一回渡れたら大丈夫ですね
思ってたよりも あっさりと越えて行ったので
ビックリ~
[ 2008/12/23 08:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。りくのおかんと申します。
黒柴の日記書いています。
プロフィールの写真がかわいくて
のぞきに来ました。
まだまだちっちゃいワンコなんですね。
シロウ君。
まだまだ冒険が待ってるぞー。
[ 2008/12/23 15:19 ] [ 編集 ]
すごいぞすごいぞっ!!

シロウくん!!やったね♪
きっと心の中で「今日は渡ってやる!!みんなにカッコイイとこみせなくちゃ!がんばるぞぉーーー」って感じで、一歩下がってサクッと!!

流石!親分の子分!!男だね♪
[ 2008/12/23 15:45 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
素敵なクリスマスになりますように!
[ 2008/12/24 14:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!

渡ってしまえばなんと言うこともなさそうな溝なのですが
一瞬のイヤイヤはあるみたいですね。

シロウ君、頑張りましたね☆
[ 2008/12/24 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
蜂のお洋服かわいい!
そして一瞬躊躇したけど、無事側溝を克服
できてよかったですね。
これで次回から大丈夫かな?
少しずつ成長していくシロウ君を拝見するのが
楽しみです。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
[ 2008/12/24 23:53 ] [ 編集 ]
1回後ろにさがったのは逃げようとしたの(苦笑)
で、あっさり飛んだのだけど、
やっぱり逃げ腰で避けてるのよ(笑)
[ 2008/12/25 00:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ようこそおいでくさいました。

>プロフィールの写真がかわいくて
ありがとうございます。
あの写真めっちゃ気に入っています。

まだまだちびっこですが、プロフィール写真の
面影が少しずつ消えていっています。

好奇心旺盛な怖いもの知らずな時期を
通り過ぎて
冒険してみるものの
ヘタレなシロウのおっかなびっくりの
行動に笑ってしまいます。

りくちゃんのちっびこ時代はどうでしたか?

またお立ち寄りくださいね。
[ 2008/12/25 01:05 ] [ 編集 ]
やっと飛べるようになったわ。
でも、この1回だけ(苦笑)
まだ腰が引けて逃げて行っちゃうのよ。
[ 2008/12/25 01:32 ] [ 編集 ]
v-255メリークリスマス。
素敵なイヴを過ごされましたか?v-272v-480
[ 2008/12/25 01:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

やっと飛べました。
でも、やっぱりあとずさりするヘタレです(笑)
[ 2008/12/25 01:36 ] [ 編集 ]
蜂のレインコートなんですよ。
かわいいでしょ。
でも、もうパツパツなんです(苦笑)

側溝ついに飛びました。
でも、やっぱり後ずさりして
なかなか再挑戦しませんよ。
ほんとヘタレなやつです。

ミッチーちゃんと楽しいイヴをすごされましたか?
シロウは「チキンくれ!」って
うるさいイヴの夜でした。
[ 2008/12/25 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


