ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙われてる! 

ポカポカ陽気のいいお天気。

ん~~何ちゃんだっけ?
ビーグルちゃんと遭遇。

名前わすれた~~

オレは?

シロウ:何撮ってるんだ?
     名前忘れるなよ!


クンクン

クンクンしてますが何があるのかな?

走れ~~

走れ~~~



夕方のお散歩で初めてちびっ子たちがあいてをしてくれました。

うれしそうなシロウ。

子供同士2

シロウ:オレも鬼ごっこに入れて~~~

子供同士1


フフフ~~~狙われてるのはシロウではなく

これです ↓

狙われてる

この前のバーゲンで購入した福袋の中身で
オーガニッククッキーなのだけどシロウの大きさだと
1日5個まで。

この袋テーブルの上に置いといたら狙われるだろうなあと思いつつ

このオーガニックフードをテーブルに置いておいたら

ほらきた~~~

パパ:これ何?
ママ:シロウのドッグフード。
パパ:なんだ~
ママ:食べようと思ったんでしょ?
パパ:うん


そしてその日の夜中、



食べたやつがいる。



それは





そうです、あの人しかいません。


ママ:ねえ、それシロウあまり好きじゃないみたい。
おねえちゃん:うん、なんか薄いよね

ママ:う、う、うすい~~~って食べたの?
おねえちゃん:うん。なんか味が薄いよ。

ママ:え?それシロウのドッグフード。1日5個までなんだよ。
おねえちゃん:あ、あたし10個くらいたべちゃったよ。


って、おい、あんた仔犬じゃないんだから・・・(爆)
何個たべたって大丈夫だろうけど(笑)



そういうわけで、おねえちゃんが食べちゃいました。



まったく我が家の住人は食い意地が張ってるから
ついにシロウのドッグフードまで狙いやがった






[ 2008/12/21 01:47 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
フードの味見はしますけど・・・
お姉ちゃんの様にバクバク食べた事は無いですね。汗

Caroさん一家は本当に楽しい家族でいいですね♪

振り向きざまのシロウくんがGOODです!!
私も一緒に遊びたいよぉ~~~
[ 2008/12/21 16:13 ] [ 編集 ]
あはは~~ 私はフードの味見はした事ないですなぁ
ラキパパはお店のワンコメニューはしてるけど
買ってきたおやつは まだ無いです。

お姉ぇちゃん 普通にクッキーとして食べてましたね~
ちょっとうすいなぁって思いながらも(笑)
なかなか 大物ですね
[ 2008/12/22 18:39 ] [ 編集 ]
あはは!
味が薄いってことはワンコにはいいってことよね~。
10個も食べられたのだから結構おいしかったのでは?
昔、犬用と猫用の缶詰とは知らず「犬印より猫印の
方が旨い」と言っていた人がいたとか、いないとか…
[ 2008/12/22 23:56 ] [ 編集 ]
普通はなんだろうって確認して食べるわよね。
まったく卑しっ子です(苦笑)

振り向きざまのシロウの写真、私もなんか
気にいってます。
[ 2008/12/23 02:23 ] [ 編集 ]
ジャーキーとかもたま~に
味見してるらしいですよ(笑)
だから、うちのわんこは
娘を同類と思って対等に
見てるのかも(笑)
ラキぱぱさん、是非ジャーキーも
味見してほしいわ(笑)
[ 2008/12/23 02:35 ] [ 編集 ]
うちの娘おっかしいでしょ。
薄味のスナックだと思ったんだと
思います。
部屋にお持ち帰りしなかたtので
イマイチだったんでしょう(笑)

自分で作ったジャーキーも
食べませんもん(笑)
[ 2008/12/23 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


