ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVっ子? 

毎晩ママのベットで寝る前に必ずパパのところへ行くのが
習慣になってきました。

おやおや?
シロウくん何を見てるのでしょ?

お?何やってるんだ?

シロウ:あ!

おもしろいのやってる?

何を真剣に見てるの?

サッカーだよ。

シロウ:サッカーだよ。
     面白いよ。


特等席でサッカーみてるシロウです。
それを見たおねえちゃんが
『TV近すぎ、目悪くなるよ』だって。
そのまま、その言葉そっくりあんたに反すよって言いたいママです(笑)

韓ドラを時々一緒に見ているシロウですが
こんなふうに見てることも珍しい。
ボールが動くから楽しいのかしら?


疲れたから寝る

TV見てお疲れの目?

おやすみなさ~~い。
いい夢みてね。



[ 2008/12/18 01:05 ] 柴犬 | TB(0) | CM(2)
シロウくん!

本当真剣にサッカー観ていますね♪面白い!

やはり、お休み前に「子分」は「親分」に挨拶しなくちゃ~って思うのでしょうか?
律儀で賢い!!さすが、シロウくんです♪

眠たそうなお顔がめちゃくちゃ可愛いね。
[ 2008/12/18 16:53 ] [ 編集 ]
犬がTV見てるってのはおかしいよね。
音に反応してTVみてたりするけど
サッカーはボールを見てるわね。
次のワールドカップまでにユニフォーム
作ってあげようかしら(笑)
[ 2008/12/20 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


