ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は その2 

ママの韓ドラ鑑賞につきあってたつまんあい金曜日。


で、その結果がこちら




ソファーの肘掛によりっかってなにやら言ってます。




おやつをほしいと。
ソファーにゴロンしながら




まったく怠慢な犬です


いつもはおやつを見せるとソファーから降りておすわりするのに
金曜の夕方はこの態度。
態度悪すぎ!

[ 2008/12/14 23:12 ] 柴犬 | トラックバック(-) | CM(5)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1個目2個目の動画を観ながら「はっ」と気づくと
自分もシロウくんと同じ顔してました。あはは

3個目の動画!!めちゃくちゃ笑った~~~
あの手はそう言う意味なんでしょ???

きっと、「週末は僕だってお休みだいっ!」と思っているんでしょうかね?

シロウくん!笑いをありがとぉ~~~
[ 2008/12/15 11:49 ] [ 編集 ]
ラスト映像でのやり取りに爆笑しましたw

お手で済まそうとしているシロウ君
賢いですね~w
[ 2008/12/18 02:22 ] [ 編集 ]
ごめ~ん。
ここのコメ返事書いたつもりでいたわ。
ミアネヨ。

めちゃくちゃ怠慢犬ですわ(笑)
おかしいというか、かしこいというのか・・・
[ 2008/12/20 00:38 ] [ 編集 ]
シロウくん、韓国ドラマにつきあって
くれるなんて、とてもいい子ですね。
ももも、おやつの時は立派にお座りを
しますが、寒いとベットの中でぬくぬくして、
おやつを食べるんですよね。
[ 2008/12/20 06:54 ] [ 編集 ]
シロウはTVみるの好きです。
でも、長くはみませんけど^^;
ももちゃんはおやつをぬくぬくして
食べるんですね。それもかわいいですね。
[ 2008/12/23 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


