ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し 

おはよう

木曜日の朝のシロウでございま~す。

シロウ:いつまで待たせるんだよ~~

さわやかな朝のシロウの顔でした。



さて、さて



お引越し

今までリビングの窓際においてたゲージを
2階に持ってあがりました。

一緒の部屋にいなく、上と下に分かれて寝ていたら
夜中に何事か会ったときのために
チエのベットをおいていたところに
シロウのハウスを持ってきました。


そしてそのハウスの上に載っているぬいぐるみは・・・・・

バーゲンのおまけに入っていたもの。

早速ガジガジしました(苦笑)


耳が痛い







[ 2008/12/12 00:53 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
やっぱり 散歩に行こうよ!ですか?
散歩好きになりましたね~♪

これからは いつもシロウくんの様子が見れて安心ですね
チエちゃんとの生活の経験から
いつもそばに。。。って気持ちわかります

おまけのワンちゃん
かた耳 集中攻撃ですね
これから どんな形になっていくのかなぁ?
[ 2008/12/12 10:25 ] [ 編集 ]
=^-^=うふっ♪
お二階へお引越ししたのね!

って・・・
耳が・・・

流石は「ガジオ」だ!!
[ 2008/12/12 12:25 ] [ 編集 ]
あはは!
待ちくたびれているシロウくんを「爽やか」とは…
お散歩大好きなのね~。

ウチも幼い頃は1階で一人で寝かせていましたが、
途中で一応気配の感じられる2階にサークルを移し
ました。
夏は夜中に吐いたりしたし、病気をした時にいち早く異変
に気づいたりできました。
やっぱりいざという時に近くにいると安心ですね。
[ 2008/12/13 01:24 ] [ 編集 ]
お散歩大好き。
人でも犬でも誰でもいいの。
「だめ!」って言わない人に会えるから
お散歩大好きよ~~(苦笑)

一緒に寝るようになったので
また寝言が聞けるのが楽しみですよ~~。
これで非常時には一緒に速攻
逃げられます(*^^)v

ぬいぐるみはねパパに没収されちゃいました。
[ 2008/12/14 01:58 ] [ 編集 ]
非常時に備えて寝床だけお引越し。
なんかまだ慣れなくて自分から
ハウスに入らないのよ。

ぬいぐるみの耳こうなるのに
時間かからなかたわ。
ガジオに改名か?
[ 2008/12/14 02:00 ] [ 編集 ]
いえいえ、
シロウが「さわやか」ではなく(笑)
「朝」がさわやかなんです。

夜中に吐いたりってありますね。
そういえばチエのときもありました。
でも、ちょっとやそっとで
起きないママなので・・・・・^^;
[ 2008/12/14 02:04 ] [ 編集 ]
シロウくん、お引っ越ししたんですね。
新しい場所は気に入ったのかな。
シロウくん、ワンちゃんのぬいぐるみを
あぐあぐしてしまったんですね。
ももも、小さい時は何でもあぐあぐしてしまって
玄関にいた時はくつとか出しっぱなしに
できなかったんですよ。
[ 2008/12/20 04:41 ] [ 編集 ]
ももちゃんもあむあむしてたんですね。
やっぱり靴やられましたか?
うちは先代のチエのときはハウスに
いっぱいコレクションしてくれてましたが
不思議のシロウは靴には興味をしめさず、
そのかわりスリッパが標的でしたよ。
[ 2008/12/23 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


