ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな顔どう? 

散歩行くぞ


散歩いくぞ~~
[ 2008/12/11 02:16 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
あーーーービックリした!!

いたずらっぽいお目目がGOOD!!


よくこんなアップの撮影に成功しましたね!
さすがだわ♪
[ 2008/12/11 08:36 ] [ 編集 ]
いい、いい!
「散歩行くぞ~」って言うより「散歩連れてけ!」
に見えてしまう私。
[ 2008/12/12 00:53 ] [ 編集 ]
写真撮ってないで 早く連れてってよー!!
の 顔ですね?
[ 2008/12/12 10:21 ] [ 編集 ]
おっかしいでしょ?この目。

洋服着たら固まるからなんぼでも
写真撮れるのよ(笑)
[ 2008/12/14 01:41 ] [ 編集 ]
そのとおり(笑)
早く連れてjけ!なんです。
これは夜の散歩で
パパが当番なので準備している間にとったのですが
シロウとしてはカメラ向けてるママに
「何やってんの早く連れて行け!」
だったんですよ。
[ 2008/12/14 01:49 ] [ 編集 ]
そのとおり!

写真撮ってないでさっさと用意して
連れて行け!ってとこですね。
後ろでパパが準備中(笑)
[ 2008/12/14 01:55 ] [ 編集 ]
シロウくん、めちゃ可愛いです(*^_^*)
[ 2008/12/20 04:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(笑)
[ 2008/12/23 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


