ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おちょうだい 

月曜日の朝のシロウくん。

道路を渡るときは一旦おすわりします。

この2~3日は言われなくてもおすわりするようになりました。

右みて

ママ:はい、右みて左みて

シロウ:僕ちゃんとできるようになったでしょ?

左みて





さて、ママとのまったりタイム。

何食べてるの?


シロウ:何食べてるの?

なんか落ちてないかな?

シロウ:なんか落ちてるかな?

おすわりしますから

シロウ:おすわりしますから・・・

ねえちょうだいよ!

シロウ:ねえ、チョウダイよ!

いただっき~

シロウ:いっただき~~

TVが気になる

TVが気になるシロウ。
ママは今「イルジメ(一枝梅)」を見ています。

何が気になるの?

もっと

シロウ:もう1回ちょうだいよ。

はやくくれ!

シロウ:ねえってば~~

けけけもらったぞ~~

シロウ:うま~い。しあわせ~~


とシロウが欲しがっているものは芋けんぴ。

ママもシロウも太るよ~~~~

お昼ねだよん

そしてお腹がいっぱいになったらお昼ね。

でも、

ひざまくら


膝枕がキモチえ~~~~~



[ 2008/12/10 00:59 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
シロウくん!えらいえらい!!賢いね♪
ちゃんと信号で止まれるようになったのね!!!

おおーおちょうだいもやってるなぁ~と読み進んで、いきなり爆笑しちゃいました。
シロウくん!ソファから頭落ちてるって!!汗
どんな寝方なのぉ~って、大笑いしちゃったよ。

 ̄m ̄ ふふ
でも、ママの膝枕が一番。
まだまだ、甘えん坊さんね♪
[ 2008/12/10 12:02 ] [ 編集 ]
えらいでしょ!(笑)

でも、新しい場所ではなかなかすわらないの。
『ここは座れって言われてません』ってね。

頭落ちてても平気だからおかしいわよね。
いつもよ。

ママは嫌いって言ってたのに
最近はペタペタくっついてくるわ。
[ 2008/12/11 01:54 ] [ 編集 ]
ちょうだいの時はとってもいい顔しますよね。
無愛想なももでさえ、思いっきり可愛い顔を
するので、笑ってしまいます。
食べた後にソファーで寝ているシロウくん、
頭から落ちそうで、落ちないところが
いいですね。
とっても可愛いですね~。
[ 2008/12/20 04:35 ] [ 編集 ]
おちょうだいの時だけはとってもいい子です。
ももちゃん、無愛想なんですか?
わんこって半分おちかけてても平気だから
笑えます。
[ 2008/12/23 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


