ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーゲンバーゲン♪ 

土曜日の朝のシロウくん

めっちゃ良いお天気でした。

ii

この写真カレンダーになりそうかな?(笑)

おちりだけ

子分トレーナー着てます。

青空だ~

めっちゃ良い天気で青空でてます。
すこ~し雲があるのが玉に瑕~~。



が、しか~~~~し

こんな良い天気が一転して

夜から雪~~~

中途半端な雪です。

雪?

今朝カメラもたずにお散歩にでたので携帯で撮りました。

帰ってきてお玄関でおすわりするシロウくん。
良い子でしょ?

いい子でしょ。



さて、獣医先生のいるペットショップでバーゲンがあるということで
行ってきました。

今日のお買い物は

これ全部で1000円

福袋~~~(笑)
これ全部で1000円。

レインコート

6号の今はまだかなり大きいレインコート。

ぬあんとこちら500円!

水色の今つけてる首輪と同じものの大きい首輪。
リードとセットで
300円!

びっくりですわ~~

そして粗品でございます。

おまけ

そして2割引にしかならなかったけど

ベット

ふわふわベットもお買い上げ~~。

パパ似なのか(笑)新し物好きのシロウくん~~~

はみでてる

早速寝てます。

ハウスの前に置いてあげたらハウスに入らずこちらでゴロン。

キモチええ???


もう、バーゲン大好きです(笑)♪♪



[ 2008/12/07 23:51 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)
横から見たシロウ君は
お口の周りが不思議模様になっているんですね。

ガジガジと破壊工作員だった頃に比べると
ずいぶんと大人な顔になりましたね。

眉毛の<>←こんなカンジがプリティーです^^
[ 2008/12/08 03:52 ] [ 編集 ]
バーゲン!!名ばかりではなく、本当にお安いですね♪
羨ましいです。

やっぱり、親分と子分は似るのでしょうか?
チエちゃんが2年かかったベッド、すんなり気持ちよさそうに入って寝ている、子分くんが可愛いね。

うう、またしても中途半端な雪なのね。
積もった雪を見て、シロウくんがどう反応するか?
とっても楽しみにしていますよ~
[ 2008/12/08 08:48 ] [ 編集 ]
1枚目のシロウ君、ちょっとキリッとしたお顔に
なってきましたね。
とってもカッコいいですよ!
カレンダーになる、なる!
そしてバーゲン!私も大好き♪
そのレインコートが500円なんてかなりお買い得!
レインコートって定価はお高いんですよね~。
そしてふかふかでかわいいベッドですね。
ちゃっかり入って寝るなんて…
ウチは新しい物が来たらとりあえず噛んで振り回します。
今は大好きな大きなベッドもやりました…
[ 2008/12/08 12:24 ] [ 編集 ]
今でも”ガジガジと破壊工作員”は
変わりないですよ(苦笑)

眉毛プリティーですか?(笑)
口の周りはチエに似てきた気がします。
[ 2008/12/08 17:55 ] [ 編集 ]
びっくりなほどの安さよ。
卸問屋みたいなのががきてやってるみたいなの。
いろんなものが安いのよ。
でも、前回に引き続き首輪系がめちゃめちゃ安いのには
ちびっこワンコをもつママとして大助かりだわ。

仙台って積もる雪は年に3回くらいなんだよ。
だから1月にならないと無理かも。
キダリセヨ~~。
[ 2008/12/08 17:59 ] [ 編集 ]
褒めていただき
シロウが『照れるじゃん!』と申しております(笑)

レインコート、そうなんですよ。高いですよね。
だから今までも買えずいたのですが(笑)
アウトレットモールで買うより断然安くて
びっくりしました。

ミッチーちゃん、ベットも噛んで振りましたんですか?
すごい、さすがミッチーちゃん(笑)
[ 2008/12/08 18:02 ] [ 編集 ]
私もバーゲン大好きで~す(。-∀-)ニヒ♪
でも私がいつも買うお店ではなかなかチロの好きな
おやつってバーゲンにならないんですよね~(´ヘ`;)
ベッドに入るシロウ君何てかわゆいの~(〃▽〃)テレテレ
特に下から2枚目かわいすぎです★
あの肉球のニオイ嗅ぎたい♪(変態的な私(笑))
[ 2008/12/08 22:04 ] [ 編集 ]
こういうバーゲンっていいなぁ
無いよこういうの。。。。
2割引きのベッドも これからの季節シロウくんのお気に入りですね
ベッドに寝てる1枚目の写真の手が~
「ヘンシ~ン」みたい ププッ
[ 2008/12/09 17:43 ] [ 編集 ]
肉球の匂い??
どんな匂いですか???(笑)

バーゲンに行くと余計なものまで
買っちゃいます(苦笑)
チロちゃんは好き嫌い多いいですか?
年をとってから結構グルメになってません?
チロちゃんの好きなおやつもセール品で
でるといいですね。

[ 2008/12/11 01:43 ] [ 編集 ]
ペットショップってショップの片隅で
ちょこっとセール品が置かれてるだけって
いうのが多いですよね。
5年おつきあいがあるペットショップだけど
こんなふうにバーゲンするのは
今年初めてですよ。
[ 2008/12/11 01:47 ] [ 編集 ]
シロウくん、いつも可愛いですね。
買ったばかりのベットでくつろいでいるところが
特に可愛いです(*^_^*)
[ 2008/12/20 04:32 ] [ 編集 ]
ほめていただきありがとうございます。
買ったばかりのベットにはなかなか入らないかと
おもいきや、即寝ました。
ふかふかが好きみたいです。
[ 2008/12/23 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


