ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪ガキ 

悪い子1悪い子2

これは目玉焼きの裏側です。
見ての通りいすの上にあります。

これは3日水曜日の夕飯の前の出来事です。

なぜでしょ~~~。なんで椅子の上に卵があるのじゃ~~~



おねえちゃんが夕飯にハンバーグを作りました。
ママが昼間買ってくるのを忘れたおソース買いに行っていない間に
テーブルの上にハンバーグを並べてテーブルの上に放置して
自分の部屋に戻ってしまったあと

チャ~~ンス!

とばかりにシロウさんパパの席においてあったお皿から
目玉焼きを取って食べていた模様。

ママはちょうど帰ってきたパパとお玄関で一緒になたので
一緒に中に入っていくと
シロウくん歓迎をしてくれてはいるものの
なんかソワソワ。
いつもならパパにまとわり付くのにすぐリビングに行っちゃうから
おかしいなあって思ったら↑のようになっていました。

まったく~~

ハンバーグ食べてたら大変なことになってましたよ。

パパはハンバーグをまたフライパンに戻して
熱消毒とか言っちゃってたべてました(笑)

マジ、悪くなってきましたよ。


今日なんてシロウが同じ月例のヨークシャテリアと遊んでたので
相手のママさんと話してたら突然
ママの足に足上げてチ~~~。

むかつく~~~~。

人の足なんだとおもってるんだ~~(爆)


今日のシロウくん

パクちゃん発見

パクちゃん発見!

パクちゃん遊ぼうよ


シロウ:パクちゃんちここだったの?
     遊ぼ~~

パクちゃん:や~だ。あっちいけ!

って会話してたみたいです(笑)


コロちゃんいる?

次はコロちゃんちをちょっと覗き見~~。

コロちゃんはお水飲んでて気づいたけど知らん振り~~


さっき、ようやく寝たシロウです。

寝てるときが1番かわいいわ。






[ 2008/12/04 23:55 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)
うひゃひゃ~
やっちまいましたね!
どろぼーーーー!!!うちにも1人小さい黒いどろぼーが居ますからね~

やっぱり、悪い事と認識しているんですよね!
ソワソワする所なんて、こっちにしたら「ん?なんかしたでしょ?」って解りますものね!

にゃはは~ママの足にぃ~
うちのウケも妹が来たときに、座っていた妹の背中におちっこかけました。
なんでなんでしょうね?普段はしないのに。

やんちゃ街道まっしぐら!!
男の子はそのくらいの方がいい!

ただ、ねぎ類は気をつけましょう。
[ 2008/12/05 12:44 ] [ 編集 ]
悪いことしたってわかってるから パパのお迎えもソワソワしてるんですよね
分かるわ~~
でも ハンバーグじゃなくて 一安心。
うちも 焼きたて塩サバを 取られたことありますけどね

それに 立ち話してたら 私の足に チャ~~もやられたことアリです
「早く散歩行こうよ~」って言ってたのかなぁ?
[ 2008/12/05 15:46 ] [ 編集 ]
シロウくん、こっそり目玉焼きを
食べていたんですね。
食べていたところを見たかったです。
うちは女の子なので、足をあげてって事は
ないのですが、女の子の場合は
座り込んでって感じで、1度に
全部出しちゃうって感じなので
場所によっては自分の方に流れてしまう事が
あるんですよね(笑)

お友達のおうちをのぞいているシロウくん、
とても可愛い~。一緒に遊びたいのかな。
[ 2008/12/05 20:57 ] [ 編集 ]
あらら…シロウ君、そんなおいたを…
ふふ。だんだん度胸が出てきたのね。
でも、悪いことは悪いってわかっているんだ。
なんかかわいい♪
それにしてもパパさんいい人ね~。
ハンバーグ焼き直してOKだなんて(爆)!

[ 2008/12/05 23:30 ] [ 編集 ]
やっちまいましたよ。
たぶんね、ソワソワしてたのは
悪いっていう認識じゃなくて
残りを早く食べなくちゃ~~
だと思うわ(爆)

背中におしっこってのもこまったものね(苦笑)
なんでするのか聞いてみたいわね。

これからどんどんいろんなことやらかしてくれるんだろうね。
[ 2008/12/06 01:20 ] [ 編集 ]
悪いことしてるからソワソワじゃなくて
のこりのこり早くたべなくちゃ~~
だと思うわ(爆)

塩サバしょっぱかっただろうねえ(笑)
焼きたてで口やけどしなかった?

ラッキーくんもママにチーってかけたこと
あるんですね。
シロウだけじゃないんだ。よかった(笑)
[ 2008/12/06 01:26 ] [ 編集 ]
私も食べてるところ見たかったですね。

女の子のおちいこが足のほうに
流れてきちゃうの
わかりますわかります。
チエがそうでした。
でも、女のこの方がお行儀良くていいですね。
シロウはどこにでもぴっぴぴっぴだしちゃうようになりましたから。
お散歩にいけないころが女の子みたいに
しててかわいかったですよ。
[ 2008/12/06 01:34 ] [ 編集 ]
どんどん悪さが激しくなってきますよ。
悪いっておもてるのかな?(笑)

パパは食いしん坊だから
ママのを半分もらっただけじゃ
きっと足りないからですよ(笑)
[ 2008/12/06 01:40 ] [ 編集 ]
シロウくん やっちゃいましたね~♪
でもどこのワンコも一緒です!
うちの大豆も人がいると盗み食いなんてしないとってもいい子です! 
しかし誰もいないと分かると悪魔野郎に大変身!
バレると一目散にハウスして ごめんなさい的な目で
見つめる 未だにヤッてますよ(苦笑)
チッコも・・・(笑)
ドンドンワイルドなシロウくんに成長中ですね♪
[ 2008/12/07 23:19 ] [ 編集 ]
大豆くんも盗み喰いやるんですか?
シロウがお皿から盗って行ったのは今回が
初めてでした。
これからもっといたずらも激しくなっていきますよね。
こわい~~。
[ 2008/12/08 17:52 ] [ 編集 ]
あまりにもしぐさがかわいくて・・・
覗き見する後ろ姿に惚れちゃいそうデス。
「子分」のトレーナー(?)いいですね。
[ 2008/12/09 23:50 ] [ 編集 ]
名前みて
あれ?ヌグセヨ?って
思っちゃいましたよ(笑)
私、こっちのURL書き込んだまま
モモさんちにコメントいれてたんですね。
うちのわんこなかなかかわいいでしょ?(笑)
やんちゃ盛りで韓ドラもゆっくり
見られません(泣)
[ 2008/12/11 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


