ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12がつ~~ 

12月1日のシロウ夕方のお散歩です。


おい!ちょっと勘弁してくれよ~~~

ってシロウが言ってます(笑)
おねえちゃんにかぶせられました。
お散歩の途中で中学生に笑われて帰ってきちゃいました。


12がつだよん。


さあ、脱いできをとりなおして(笑)

コロばあ1

コロばあちゃんを発見!
追いかけていきました。

コロばあだいしゅき

コロちゃん:あたし、今日はもうお散歩終わりなの。
       また今度あそぼうね。



というわけでコロちゃんとバイバイして公園に行ってみると

スカートはいてるナナちゃん

ワンピースの女の子。

ナナちゃんあそぼ

ナナちゃんですって。
かわいい女の子でした。

そこへリンくんも登場!


リンくん登場

3匹でちょっと遊び始めたのですが
動く動く。3ショットをカメラに収めることはできませんでした。

ナナちゃんパパが『うちでも動くから写真撮れないんだ』って(笑)



そして2日の夕方のお散歩では

コロばあとポチじい

コロばあとポチじいにあいました。

この3匹は間単に写真がとれた(苦笑)

2匹の老犬にかわいがってもらってるシロウでした(笑)



そうそう、ジャンパーを買ってもらたのだけど、パチパチ。
サイズ計ってもらって買ったのに・・・・

でも、あたたかくしてお散歩いけるようになりました。


過保護だよね(笑)
買おうっていいだいたのはパパで~~~す。



[ 2008/12/03 01:37 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
いや= 笑われた? ちょっと目立つかなぁ
でも クリスマス気分でたのしいやん!
シロウくんの顔が どうみても 「カンベンしてよ~」に見えるけどね フフッ

老犬は写真が撮りやすいのがいいところかな
キャピキャピワンコは 動きが激しいもんねっ
[ 2008/12/03 16:48 ] [ 編集 ]
そうなのそうなの、老犬は間単に写真とれるのよね。
チエもそうでした。
だからシロウが来たとき動きすぎて
撮れなくて苦労しましたよ(笑)

トナカイ似合ってる?
[ 2008/12/03 19:00 ] [ 編集 ]
きゃはは~
出ました!!Caroオンニ家お得意の被り物!!

かわいいね~お姉ちゃん!シロウくんにもかぶせちゃいましたね!!

シロウくんはお年寄りに可愛がられるんだね~
でも、私の中では「子分」が未だNO1です!

みんな~寒さに負けず元気でね~
[ 2008/12/03 19:52 ] [ 編集 ]
シロウ君、ジャンパーもトナカイさんの被り物も
とっても似合っていますよ~!
ふふ。だいたい甘いのはパパさんの方ですよね~。
特にこの季節、暗くなるのが早いからワンコの
写真を撮るのは難しいですね。
[ 2008/12/04 00:24 ] [ 編集 ]
似合ってるでしょ?(笑)
本当はサンタにしたいんだけどな。
ま、トナカイだと色も同じでいいよね(笑)

「子分」におちっこを自分でかけちゃったから
この日は洗ってたのよ。
[ 2008/12/05 00:35 ] [ 編集 ]
トナカイと同じ色でいいでしょ?
ミッチーちゃんもいかがですか?(笑)

湘南より仙台の方が日が落ちるのが
早いので3時半とかに撮った写真も
くら~く写ってしまったりです。
[ 2008/12/05 00:40 ] [ 編集 ]
トナカイシロウくん、とっても可愛い~。
しっかりかぶっているのがとても偉いですね。
ももだったら、フリーズして動かなくなるか、
怒ってしまうと思います。

シロウくんはお友達がいっぱいなんですね。
[ 2008/12/05 20:52 ] [ 編集 ]
トナカイほめていただきありがとうございます。

2回目からはトナカイかぶらせようとしたら
逃げ回りました(苦笑)

ちょうど暗くなる前にってみんなお散歩に
出る時間が同じなんだと思います。
夕方のお散歩は必ず誰かに遭えて
なかなかすすめないんですよ。
[ 2008/12/06 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


