ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おちょうだい 

今日の朝のシロウ。

おうちはいりたくない

ママ:ハウス
シロウ:もっと行く~~~おうち入らない!

でも「いい子」に弱いシロウはママの「いい子、いい子」に乗せられ入りました。

夕方のお散歩ではまた草の中虫さんいるよ
食べちゃおうかな

お泊りから帰ってきてフロントラインをつけたので
虫はつかないだろうと思うのだけど・・・・

ママは憂鬱。



さて、帰ってきておやつです~~~



最近、みんなで「おちょうだい言いなさい」って言って食べ物あげるとき
必ずしゃべらせています。


お頂戴1


どうでしょ?「お頂戴」って言ってるの聞こえます?(笑)

シロウはほとんど普段吠えません。
要求が通らないときだけ。



このお頂戴もなかなか言わない。
でも、口をもごもごさせて一生懸命人間のまねして
「おちょうだい」って言おうとしてるみたいで可愛くておかしくて
ついつい何回も言わせてしまってるシロウの家族です(苦笑)



[ 2008/11/27 19:49 ] 柴犬 | TB(0) | CM(5)
えーーー???

シロウくん!今度はお喋り犬になるの???

(動画が観れません。。。orz)(動画の変換が完了していませんと出ています。)

観たかったなぁ・・・
「お頂戴!!」

[ 2008/11/28 14:21 ] [ 編集 ]
今、上の動画だけ観れました~

うんうん!この分なら「お頂戴」言えるようになっちゃうかもぉ~♪

う~ん!
シロウくん可愛いよ♪
[ 2008/11/28 19:28 ] [ 編集 ]
シロウくんもいつまでも
お散歩していたんですね。ももも
小さい時は散歩が大好きで
家が近くなると、帰らないってごねたのですが
今では早く帰ろうって感じなんですよ(笑)

おやつを待っているシロウくん、
待ちきれないよって感じで
とっても可愛いですね。
「ちょう~だい」って言っているようですね。
[ 2008/11/28 22:09 ] [ 編集 ]
ごめんね。
なんでだろう。
見られてたものも消えてるわ。
失礼しちゃうわよね。
次回を楽しみにしてて
いわせてみるわ「おちょうだい」(笑)
[ 2008/11/30 01:50 ] [ 編集 ]
ももちゃんも小さいころは帰りたがらなかったんですね。
やっぱりお外が楽しいですよね。

「おちょうだい」に聞こえます?(笑)
[ 2008/11/30 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


