ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪?の朝 


ママは今年の初雪を福岡で見ました。
福岡から帰ってきた次の日が仙台の初雪でしたが
シロウはみてません。

この日25日は結構積もりました。
でもシロウがお散歩に行くころは溶けてきてたので反応は今一。

初雪?


公園の前に先輩柴わんがいます。
レオちゃん

めちゃくちゃかわいい~~。
チエと同じ16歳で痴呆が進んでいるようで
最近はいつも考え事してたりクルクル回ってたり。
雪の日にお散歩する先輩と遭遇。

飼い主のおねえさんにお名前聞くことができました。
レオちゃんです。女の子。
お話してたら居眠りしてるからおかしい~~。

シロウが寄っていくと「う~~」ってうなってる。
まだまだぼけちゃいないよ。
ごはんもたくさん食べてるとか。

チエとのお散歩のときよく吠えられてました。

いつまでも元気でいてほしいです。レオちゃんめざせ17歳!


[ 2008/11/27 19:28 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
初めての雪にも 反応はイマイチ?
これからもっともっと積もるようになったら
どんな風に遊ぶのか楽しみやわぁ
16歳のレオちゃん
お互いに目指そう!17歳!!
[ 2008/11/27 19:59 ] [ 編集 ]
シロウくん、はちのレインコートを着て
お散歩だったんですね。
とっても可愛いです(*^_^*)

レオちゃん、16歳なんですか。
ももも、まだまだ元気でいられるかしら。
お話のしている間に居眠りしちゃって
可愛いですね。
[ 2008/11/27 21:41 ] [ 編集 ]
シロウくん、初雪も反応イマイチ?
もうすこしして沢山積もったら、また違うのでしょうね。楽しみですね。

レオちゃん!!!
目指せ17歳!!!

[ 2008/11/28 10:54 ] [ 編集 ]
もっと雪に反応すると思ってたので
がっかりしましたi-229
大雪降るのを楽しみに待つことにします。

レオちゃん今日もくるくる回ってました。
ラッキーくんもレオちゃんもめざせ17歳!
[ 2008/11/30 01:18 ] [ 編集 ]
子の日は雪で寒かったので
ハチのレインコートはきっと
暖かかったと思います。

モモちゃんはまだまだ大丈夫ですよ。
だってごはん食べたよって舌なめずりして
報告してくれてるじゃないですか(笑)
[ 2008/11/30 01:38 ] [ 編集 ]
初雪の反応の無さにはびっくり。
チエなんておおはしゃぎだったのよ。
12歳になって仙台での大雪のときも
新雪の中突っ込んで行くし、
この日みたいに雪が解けて少なくても
雪を探して歩いてたのに・・・・
大雪が降るのを待とう。
[ 2008/11/30 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


