ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパがお休みなのに・・・ 

23日のシロウ

せっかくのお休みなのにパパはお寝坊さん。

パパにしてみればせっかくのお休みなんだから寝坊なの!ですね。


081123-2

シロウが珍しく側溝のある入り口から公園に入って行こうとしてると
思いきや
このあと踵をかえしてもどっちゃた


バロンちゃん

同じ6ヶ月のバロンちゃん。元気元気。大はしゃぎ。



シロウはお留守番でパパ、ママ、おねえちゃんは
最近できたアウトレットモールにでかけました。

もう、パパたちったらお出かけ解禁になったもんだからって
シロウおいてお出かけなんて・・・・

でも、ちゃ~んとおみやげ買ってきましたよ~~

なりきり?1

ビニールの風呂敷じゃあんまりだから

なりきり?勘弁してよ~

シロウ:勘弁してくろ~~~

なりきり?ミツバチマーヤ

アウトレットならいいかな?(笑)なんて思いまして・・・


なりきり?つの

かわいいでしょ?
ミツバチに変身のシロウです。

Mサイズを買いました。
十分大きいと思って買ってみたらなんとシロウは大きいよ。
何回着れるかな?

ちなみにおねえちゃんはNICOLの前からほしかったコートを
ママはワコールでお買い物。
パパだけ何にも買ってもらいませんでした

シロウが1番いいもの買ってもらったかもよ。




本当に大きくなりました。

ハウスいっぱい1

ハウスも見てください。
いっぱいいっぱいです。

ハウスいっぱい2

今は伸びて寝られますがそのうち丸くならないと
ハウスでは寝られなくなるのかな?

ハウスいっぱい3

最近、枕がいるみたいです。マットのふちにのっかてることが多いね。

ハウスいっぱい4

ペットボトルからしかお水が飲めなかったのに
今はちゃんとボールに入れてもらって飲んでいます。
夜寝るときだけはまだ放し飼いできないので
ペットボトルからお水を飲んでいます。
飲む量も増えました。


どんどん大きくなるねえ。
あとどれだけ大きくなるん?





[ 2008/11/25 20:04 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
可愛い可愛いっ!!

みつばちシロウくん可愛いよぉ~~~
(ビニール風呂敷から開放されたね。(爆))

本当、ハウスも窮屈そうになってきましたね。

子分Tシャツ、みつばち・・・
シロウくんには面白系で行ってもらいたいです♪
[ 2008/11/26 08:44 ] [ 編集 ]
このミツバチもあと何回着れるかしら?
オモシロ系でいくよう心がけておきますね(笑)

ハウス窮屈そうに見えるよね。
でもふつうワンコのハウスってもっと小さいよね。
もっと大きくなったらなんかこのゲージに入ってるのを想像すると笑えるわ。
[ 2008/11/27 18:03 ] [ 編集 ]
シロウくん、はちのレインコート、
可愛いですね。ももにも黄色のカッパを
着せた事があるのですが、
フリーズして動かなくなってしまったんですよ。
動いたかと思ったら、犬ロボット第一号って
感じのぎこちない動きをしていました。

子犬の頃はあっと言う間に
大きくなりますよね。
サークルの真ん中くらいしか手が届かない
って思っていたら、いつの間にか
一番上まで届いていてビックリしました。
[ 2008/11/27 21:30 ] [ 編集 ]
モモちゃんレインコートのあのパサパサいう
音がイヤだったんですね。
シロウは平気できるのですが、
着せられた時は次の行動に移るまで
かなりの時間固まってます(笑)

大きくなるのって本当に早いですね。
ついこの前までゲージ半分で足りてたのに・・・・
[ 2008/11/30 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


