ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての試練 

今日もいいお天気でしたよ。

朝から大きいお友達が挨拶してくれました。
ハーフちゃん、女の子です。

ハーフちゃん

ぐるっと町内1週してたらなんやらワンワンきゃんきゃんうるさい声が

のぞいちゃった1

シロウ:なにしてんの?遊ぼうよ。

住犬:めざわりだ~~あっちいけ~~


しつこい

住犬:しつこいんだよ。
シロウ:なんで????

チワワが庭に放し飼いになっていて昨日通ったときは
いなかったのに今日はお庭にでていました。
昨日、ここの前通った時シロウ騒いでました。
わんこがいるってシロウは知ってたのね。



さて、シロウくん初めての試練のときがやってきました。

お泊り1

シロウ:なんだよ、ここ?

記念撮影

はい、シロウくん初めてのお泊り記念撮影ね。


なにここ?

シロウ:パパは?ママは?


おいてくなよ~~

シロウ:僕をおいてどこに行ったの????



なんて泣いてるかも。

パパが「ちゃんと言い聞かせとけよ」って言うから
言い聞かせたつもりなんだけど・・・・・(苦笑)




早いものでジージが虹の橋にいるチエのところに行って
来週の火曜日で四十九日になります。
納骨をしに福岡まで家族全員でジージを最後の見送りに
行ってきます。
残念ながらシロウは車にもまだ酔うので飛行機なんて無理。
なので獣医先生のところのホテルでお姉さんたちと
お留守番します。

お姉さんにシロウくん渡したらすぐに抱きあげてくれて
おとなしいったらありゃしない。
いや、ヘタレなシロウだから実はびびってたのかな?

明日の朝8時の飛行機でママたちはでかけるので明日の朝は
5時起きです^^;

帰りは19日夜7時半着なので残念ながらシロウくんは20日までお泊りです。

ちょっと長いお泊りでシロウは可哀想ですが
我慢していただかなくちゃですね。


紅葉狩りのこの季節、ツアー会社が直行便は抑えてて、
名古屋経由で行ってきます。
帰りもとれずまた名古屋経由。
なんか憂鬱です。


んな、わけで来週の水曜日までシロウともども留守にします。
木曜日にはシロウの初めてのお泊りの報告が聞けると思います。
お楽しみに~~~~。


おみやげは何がいいですか?(笑)
めんたいこ?とんこつラーメン?

でも、今回は楽しい旅じゃないので疲れそう。


では、行ってきま~す(^^)/~~~









[ 2008/11/15 22:17 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
はやいものですね。

ジージの49日も、あっという間・・・

シロウくんは、賢いワンコだからきっとお利口さんに待っていてくれると思います。

ジージとチエちゃんの虹の橋での再会。
感動ですね。

みなさん、お気をつけて行って来てください。
お帰りを待っています。
[ 2008/11/16 14:24 ] [ 編集 ]
シロウくんはいい子だから、きっと
大丈夫ですよ。
シロウくんのお泊りの報告が
とても楽しみです。


[ 2008/11/16 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ああそうか…もう49日なんですね。
お墓は福岡にあるのですか…
いい所ですよね、福岡。以前3年ほど住んでいたことが
あります。
それにしても名古屋経由とは…お疲れさまです。
シロウ君を預けて行くのは心配かもしれませんが、獣医さん
のところなら安心でしょう。
案外、優しいスタッフさんに可愛がってもらってデレデレし
ているかも~(笑)。
気をつけて行ってきてください。
[ 2008/11/17 00:03 ] [ 編集 ]
ジージを無事送り届けてきました。
待っててくれてありがとう。
シロウは初めてのお泊り体験で少し大人になったみたい(笑)
[ 2008/11/22 02:00 ] [ 編集 ]
お迎えに行ったらスタッフのみなさんが
口をそろえて「いい子でしたよ~」だそうです。
ほんとかな?(笑)
[ 2008/11/22 02:08 ] [ 編集 ]
無事、49日を済ませてきました。

福岡に住んだことがおありなんですか?
変わってましたよ。
地下鉄が南のほうへ走ってたり
道路が増えてたり・・・
天神も岩田屋本館が閉鎖されて
引越してたり
でも、やっぱり福岡は美味しい街でした(笑)

シロウはショップのお姉さんたちに
遊んでもらっていたようです。
「お手とかもできるんですね」って言ってたので
媚売ってたみたいですよ(笑)
[ 2008/11/22 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


