ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おや? 

do?

プリンについていたシールをペタ!

貼ったのはパパ。

似あってるよね?(笑)

首輪も代えました。
前にセールで飼った100円の首輪です。皮ですよ~。


さてさて、

犬だ

犬がいます。


狼

おや?おおかみ?


おおかみ

赤頭巾ちゃんの狼みたいな影です。

とってもお天気が良い金曜日の朝のお散歩。
シロウの影で影絵遊びができそう(笑)


なにしてんの?

公園でなにやら探し物?

ちょっとちょと~~

おや?
前足はどこ?


何がいるのかな?
気になるけど、虫が怖いから覗けません^^;






[ 2008/11/15 01:38 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
被り物の次は、貼りつけ物~(爆笑)

シールつけてカメラ目線がおかしいわ♪

本当に、狼のような影ですね。
柴なのに、実は・・・・???あはは

このカッコをするって事は
よっぽど気になる何かがあったんでしょうね。
何があったんだろう。気になるぅ~
[ 2008/11/15 12:47 ] [ 編集 ]
あれ?被り物?
そんなんあったっけ?(笑)

このシール妙に似合ってるよね。

草むらでのシロウ、
虫がいっぱいいたのかなあ。
すっごく楽しそうだったよ。
[ 2008/11/15 22:20 ] [ 編集 ]
いえいえ、被り物はチエちゃんですよ♪
[ 2008/11/16 14:20 ] [ 編集 ]
頭にシールを貼ったシロウくん、
「見て見て」って感じで可愛いですね。
水色の首輪もとても似合っていますね。

シロウくん、くさむらで何を見つけたんで
しょうね。確かにのぞくのは怖いですよね。
[ 2008/11/16 20:45 ] [ 編集 ]
被り物はチエ???
[ 2008/11/22 01:57 ] [ 編集 ]
実は、「見てみて」じゃなくて
「何するんだよ~~」だったんですよ(笑)
もう1回貼ろうとしたら逃げて回ってました。

草むらの中ってわんこにとってはパラダイスなのでしょうかね?(笑)
[ 2008/11/22 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


