ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だよ~~ 

パパと~。
昨日の朝のシロウです。
朝ごはん食べてるパパの股のあいだにスッポリ。
落ちてくるパンくずねらいです(笑)


さてさて、暇そうにしているのシロウを激写(*^^)v

暇犬1暇犬2
暇犬3暇犬4
暇犬5暇犬6
暇犬7

うわ~~
コマ送り状態で撮ったので並べてみたけど・・・・・^^;

なんだかどこぞのオッサンみたいですね。
子供らしい顔つきではなくなってきたのかな?

ではこちらはいかがでしょ?

遊ぼうぜ1遊ぼうぜ2
遊ぼうぜ3遊ぼうぜ4
遊ぼうぜ5遊ぼうぜ6
遊ぼうぜ7遊ぼうぜ8
遊ぼうぜ9

最後の顔。
まるで「えへへ」って言ってるみたいです。
この靴もずいぶんボロボロになってきました。

最近表情がワルガキになってきたシロウです。




















[ 2008/11/14 01:45 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
パパさんの下から・・・
チエちゃんを思い出すひとコマですね!
さすが、次世代犬!!

おおー暇なら아줌마が遊んであげるよ~ん

やっぱり、ガジガジ顔はご満悦なシロウくんだね。

可愛い可愛い!
悪がきなのが可愛いよん♪
[ 2008/11/14 19:09 ] [ 編集 ]
シロウくん ヒマをもてあましてますねぇ
でも いっぱい写真があって 楽しめました~
いろんな顔であきませんよねっ♪
鼻先が グングンのびてきて 精悍な顔になってきたなぁ
[ 2008/11/14 22:19 ] [ 編集 ]
やってることチエと一緒よ。

ねえ、アジュンマなの?
ヌナじゃなくて?(笑)

[ 2008/11/15 01:40 ] [ 編集 ]
暇なので(笑)ほとんど昼間は寝てるわ。
チエとさほどかわらない行動です^^;

そうそう顔が長くなってきたの。
まんまる柴のほうがかわいいのにね。
残念。

[ 2008/11/15 01:44 ] [ 編集 ]
おとうさんの下にいるシロウくん、
とても可愛いですね。
パン食べれたのかな。
いたずらそうな感じですが、
そんなところがまた可愛いですよね。
[ 2008/11/16 20:40 ] [ 編集 ]
パンくずは食べられてみたいですが
パンはもらえませんでした(笑)

悪そうな顔でしょ(笑)
[ 2008/11/22 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


