ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかれたよ~~ 

初めてシャンプーに行ってきました。

行き道キャリーに入れて行ったせいか、
はたまた初めての急な坂道がわるかったのか
到着したらゲボしてました

少し休憩してからシャンプー。柴はトリミングじゃyなくてシャンプーセットだけ。
時間も短いよ。

ちかれた1

で、おちかれのシロウさまです。
パパにべったり。

パパがえ~

爆睡


復活1

お眼目が覚めてもなんだかほげ~~

復活2

ん~~シャンプーに行ってもチエと違って
どこも代わり映えしません(笑)

代わったのはガジガジしなくなってたことです。

もしや、犬が入れかわってるのか???(笑)



[ 2008/08/31 23:43 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
初めての事ばかりで 疲れちゃうねぇ
今回は ベッドでグッタリですねっ
いいねぇ ふんわりベッド~

ガジガジもシャンプーで 流れたのかな~!?
な訳ないよね;
[ 2008/09/01 09:11 ] [ 編集 ]
おおーシャンプー体験ですね!

あはは~チエちゃんと違って代わり映えしないって、ちょっとシロウくんに失礼じゃないですかぁ~~~
いい男になったぞ!シロウくん!!

まだまだ、チエちゃんのように車には慣れないんだね。
でも、そのうちきっと。。。車=お出かけ=ボクも~~
でしょうね♪

え?ガジガジが無くなった?
それは、きっと一瞬の事でしょう。(笑)
シャンプー後で、ボーっとしちゃっただけだよ~~~
[ 2008/09/01 12:25 ] [ 編集 ]
この日はかなり疲れてたのかパパにのっかってぐったりイヤぐっすり眠ってました(笑)

あ~、そうか、シャンプーで汚れと一緒にガジガジも流れちゃたのね(爆)
[ 2008/09/02 07:59 ] [ 編集 ]
どこきれいになった?って
みんなに聞かれてたわよ(笑)
チエはシャンプー行くと
もう一目瞭然でわかるから
みんなに
『美人になったねえ』って言われてたわ(笑)

シロウもライオンにしちゃおうかしら?(爆)

車、車とはいわないけどお外お外ってなってきたわ。

[ 2008/09/02 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


