ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふて寝か? 


 今日はごはんより先にお散歩に行ったシロウ。

帰ってきたら速攻で2階にあがって行きました。 


  
ごはんいらないの?

ごはんいらないの?

いらん!

返事なし!

毎日同じごはんはいらないって
最近はごはんの用意をママが始めると逃げていくシロウ。


で、ただ今、ふて寝中


ごはんが嫌いな犬なんて初めてみたよ。





[ 2009/10/24 12:38 ] 柴犬 | TB(0) | CM(13)

昼間もビロ~~~ン 

ねむいんだよ!

すごいブサオなシロウ

だから眠いんだってばあ

角度を変えてもブサオなシロウ



ビロ~ン


パパの不在のベットに昼間っからビロ~ン

昼夜関係なく伸びてるシロウです。
今日はお天気いいのにでダラダラしてるシロウとママです。






[ 2009/10/16 12:21 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)

かゆい~~~ 

かゆいよ

なんだ~?って言わないで。

シロウの口周りが赤くなっています。

寝てるところを撮ったのでボケボケ。

最近公園の草の上で顔をスリスリするようになったせいなのか、
はたまた草むらに顔を突っ込んだせいなのかは
さだかではないのですが
赤くただれてました。

してもらったので時期治るでしょう。

そして今夜のシロウさま

寒いよ

今夜は寒いのかな?
丸くなって寝てます。

昨日は、午前のお散歩でも隣町まで行って
夕方も行っておおはしゃぎしてきたから
ぐったり冬モードの寝相です。


[ 2009/10/14 01:20 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)

夢の中 


夢の中

超お久な登場です。

ただいまのシロウ。
こ~んなかっこで爆睡中






[ 2009/10/13 00:12 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


