ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い 

8月最後の日、シロウ家ではエアコンを暖房で使用

すっごく寒~~~い

いったいどうゆうこと?

つい先週の日曜日、とうもろこしまつりで
生でも食べられるとうもろこしを買うために並ばされたシロウ。

並ぶシロウ


なにこれ?おいいしいか?

 とうもろこし大好きなシロウです。

早く食べたいよ

8月の最後の日い暖房いれちゃうなんて考えられない。

このまま寒くなったら
冷凍庫に入ってるカキ氷アイスはどうなる?
誰か食べる?


夏よ戻ってこ~~~~い。



9月こそまじめに更新したいと思います



[ 2009/08/31 23:53 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)

なにこれ? 

 昨日、いつもの公園へ行くと
こんなものが 


なにこれ?

おなべのふたを開けてみたら


お水の中に大葉を切って入れてありました。

何が作りたかったのかな?


をおこすような物はなんにもなくて
めっちゃ不思議。

2~3日前に近くの児童館で野菜の収穫があったので
お家に持って帰らないでままごとにでも使ったのかしら?

なぞなぞなぞだよ~~

お野菜もったえない。

こんなかんじであったのだ

シロウは興味な~し。

他のわんこの中には興味津々って感じの子もいました。
さつまいものニオイかな?


おとなしく台に座ってるシロウ王子をでパチリ


ついでにかわいいシロウだよ


お腹の下の黒い点がきになるわ





[ 2009/08/22 12:26 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)

とほほ 

イヤホン破壊

 またやられた


犯人は


犯人

エヘ、悪いか?

って

満面の笑み


去年1個破壊されてママは学習して
絶対手の届かないところに置いていたのに、
この日は不覚にも
前の晩、寝るときにSHINHWAのコンサートのDVDを
i-podで見ながら寝て
ベットの枕の横に置いたままだった~~~~~


とほほ~~





[ 2009/08/21 00:46 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)

うれしいな。 

 初めてTシャツを着ました。

お友達からのプレゼントです。

Tシャツ3

どう?僕似あってる?

Tシャツ4

なんか、妙に首が長いねえ。

Tシャツ1

背中はこんな感じです。いいでしょ。

Tシャツ2



Tシャツ5

おもちゃも一緒にいただきました。

Tシャツ6

結構気にいったようで・・・

バック

こんなかわいいバックに入ってました。

これはママが使おうっと。

フリンジ

ひも系大好きなシロウ、さっそくフリンジに喰いついてきましたよ。

フリンジフリンジ

僕にちょうだい。

・・・だって。や~だよ~~ 
遊ぶ1

おもちゃはとっても気にいったようで

遊ぶ2


気にいったから




ついに


即効で



破壊した1




破壊しました。

破壊した2


せっかくバリから届いただったのに・・・・・



[ 2009/08/17 15:07 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)

やっと晴れた 

まったく、東北地方はいつになったら梅雨があけるんでしょ

雨であまり暑くならないので毎日グータラ
朝寝坊してるシロウです。

まだ眠い




雨ばかりで公園に行けない日々が続いて
久しぶりに公園に行ったのに
シロウはちっともみんなと遊ばない。

なので、ハナちゃんとつないでみたけど、
それでも遊ばない

ハナちゃんとつながれた


つまらないので

待て大会をすることにしました

待て

2ワンとも白いソックスにジャーキーを置いてみました。

なかなかお利口に待ってる2ワン。

でも、はなちゃんは「なんで?早く食べたいよ」って言ってます(笑)
カメラをむけてるうちに食べちゃうと思ったら待てました。


はなちゃんのこの「伏せ」はママが教えてあげたんですよ。

はなちゃんおやつのために一生懸命覚えた「伏せ」なので
ママの顔を見ると言わなくても「伏せ」をしてくれます。

公園に集まってくるわんこみんなで待て大会ができたらいいなあと
思ってるママだったのでした



[ 2009/08/14 00:20 ] 柴犬 | TB(0) | CM(13)

ひまつぶし 

暇つぶしに作ってみました。

うちわ1

うちわ2

アイドル応援うちわつくるみたいにに
シロウ&3柴ワンのうちわを作ってみました。


作り方は簡単。

① 洗面器に水をはり、その中にどこかでもらった要らないうちわを入れる。
    数時間たつとうちわの紙がきれいに両面ともはがれます。

② 対象物の写真を2枚プリントし
  うちわで型をとる。

③ のり(PITでOK)で貼り付けてできあがり~~。

これにフリフリモールとかつけるとアイドル応援グッズになります(笑)


さて、 をもてあましてるシロウは

日曜日にパパがお風呂に入れてくれました。

おふろ、おふろ1

おふろ、おふろ2

頭もしっかり洗われてるねえ。


おふろ、おふろ3

大迷惑って顔ですね

おふろからあがったら2

おふろからあがったら1

お風呂からあがったらいつものスリスリ~~

どうだ?1

なんだよ~~

いい男になっただろう~~


どうだ2


洗ってきれいになったけど、
おかげで家中家だらけです(泣)


追記:

あははは、
       
>家中家だらけ
     

けの変換間違えた

毛だらけだよん。

[ 2009/08/04 01:11 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)

今週の暇なシロウ(苦笑) 

暇だ1

暇だ2

暇だ3

暇だ4

暇5

暇だ6


雨が続いて隣町のいつもの公園に行けませんでした。
毎日退屈退屈なシロウ。

昨日、やっと行ったけど、行った時間が遅かったので
帰ってくるハナちゃんに会えただけ。

そして今日はいつもの公園でお祭りだそうで
やぐらが組まれてました。

花火があがるとハナちゃんやあんこちゃん、ナナちゃんたちは
怖い思いするのかな?

今朝、合図の花火で目がさめたママですが
シロウは平気みたいでした。

でも、今夜はどうかな?



[ 2009/08/01 12:55 ] 柴犬 | TB(0) | CM(11)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


