ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

6月がもう終わりだなんて早いなあ。

今月はまじめに更新しようと思ってたのに
さぼりまくり

なぜかというと、

キムパプ

こんなもの食べに

こんなところに行ってきたもので・・・・

南大門

これ、先週の南大門(ソウル)です。

4月に行ったときはまったく再建工事が始まってないように見えましたが
今回は始まってる?ようでした。

今回のソウル行きは198で行けるといわれ急に行くことに決めたので
ちょっと慌しい日々を過ごしてました。
2泊3日19800円は安いでしょ。
延泊プラス6000円。
こんな安いの行くっきゃないでしょ

あ、でもご心配なく

シロウは今回はおうちでパパとおねえちゃんとお留守番。
はい、ママだけ行ってきました。
4月の旅行記も書き終えてないのに

帰ってきた金曜日はシロウが盛大に迎えてくれましたよ。

そして留守の間はおねちゃんと公園に1回だけ行ったようです。

さて、

言い寄られてる

ソウルから帰ってきた金曜日、早速隣町の公園に行くと
あんこちゃんヒート中。
いつもは「う~~~」なのに
シロウに言い寄ってきます(笑)

でも、シロウはお子ちゃますぎてあんこちゃんの気持がわからない

あんこちゃん残念。

ちびっこのおもちゃ

小さいおねえちゃんたちのおもちゃにされたり

ハルくん久しぶり

久しぶりにハルくんと遊んだり

ジャスミンちゃんも久しぶり

ボクサーのジャスミンちゃんとも来る途中で会ったことはあったけど
遊ぶのは初めて。
会ったのも久しぶり~~。

ショコラちゃん

ショコラちゃんとも久しぶり。相変わらずちっちゃい。
舌を上にして「ハアハア~~~」
変わってる~~(笑)

はなちゃんの変顔

そしてハナちゃんも久しぶりで喜んでくれてか
変顔披露。
それがまたかわいいね。

明日の天気予報は
公園には行けないかな?






[ 2009/06/30 01:31 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


