ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日はイヤだよ 

道路を渡る前に安全確認のおすわり。
雨の日はこんなんです 

ぬれるよぬれるの嫌い

ちゃんとすわらないの。
中腰です(笑)


韓国旅行記その9

2日目の午後、市場で蟹を食べた後明洞(ミョンドン)へ地下鉄で移動。
明洞駅でネットで知り合ったチョンファちゃんと待ち合わせ。

日本人が行かないようなところで食事をというリクエストをしたら

ダッカルビ

ダッカルビのお店に連れて行ってくれました。
チョンファちゃんと初めて会った興奮で写真とるの忘れてました。
焼いてる間はフライパンの周りに金属の囲いがされるんですよ~。

私たちは焼きそばを入れて食べましたが隣の席ではプラスごはん。
韓国の人はたくさん食べる~~~。

そんなに辛くないと思って食べてたけど、パパは辛いって言ってました。

デザートは、お店を変えて

ジョンファちゃん

女の子しか行かなそうなお店。
つい最近TVでヘリョンが紹介していたそうです。

そしてアイスアイス

アイス1
アイス2


アイスの器の底にはカキ氷~~~。

ちょ~っと4月中旬では食べきれませんでした。

たぶん、あっちの人は1つ頼んでをみんなでつついて食べるんだと思います。
だって、すごい量なんだもん。

チョンファちゃんとの会話ですが、残念ながら日本語です
日本語でblog作っているんですよ。
年齢は娘とほぼかわりません

中学生の頃から日本語を勉強してきたんですって。
途中挫折もして中断してた時期もあってそれでも10年勉強したとか。
そして、ネット友達もたくさんいるので大阪弁も話せるんですよ~。

私もがんばろうっと。


[ 2009/06/07 01:40 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


