ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなったなあ 

16日の夜にお誕生会をしました

センイルチュッカヘヨ

ワンコ用のケーキは高いので町で評判のケーキやさんで
シロウにはチーズケーキを買ってお祝いしました

みんなも好きなをひとつずつ 

ご馳走はシロウの大好きな手羽元をいっぱい。
みんなは唐揚げ~~。


さて、この1年いや10ヶ月の成長ぶりをごらんください。

7月の19日にやってきたシロウ。

2ヶ月

こんなに小さかったのに・・・・


8月ガジガジガジオ~~~発揮

8月
8-2

9月
9-1

お散歩デビューしました

お散歩デビュー


ブンブン丸はまだ健在。
今はもうありましぇん

9-2

10月

ジージとの悲しい別れを経験しました。

何いたずらしようかな

お外が楽しくておうちに入らないってダダこねてるシロウ。

いいこだよ

11月

おすまし

初めてのお泊りを経験。

ぺろりん

まだまだお鼻の周りは黒いね。

12月

いいお顔

ジャーキーちょうだい。

ジャーキーうまい

おいち~~と大きいのをがぶり。

2009年1月

1月

お正月はつまらん

ジャンパー

寒いね。

2月

遊びたくさんしました。

顔つっこむな~~

おうちがえ~~

おうちの中があったかくてキモチい~~~~

3月

おともだち

おともだちと遊べるようになったシロウ。

じゃーきーだいすき

こんな大きなガムもガブリ。


あっというまに大きくなっちゃいました。

1歳のお兄ちゃんになったけど、
最近は赤ちゃん返りしてるのか、落ちてるものをガジガジ。
やっぱりいつまでたってもガジガジガジオだね。



これからもガジガジやってるシロウをかわいがってくださいね。






ご訪問ありがとうございましたついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




[ 2009/05/17 23:54 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


