ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0歳最後の日 なのに・・・・ 

5月15日金曜日

朝のシロウさま~~~

0才最後の日1

お散歩から帰ってきてガオ~~

0才最後の日6

じゃなくて ふぁ~~~


夕方のお散歩、いつもの公園

何か落ちてないかなあ~~

0才最後の日2

0才最後の日3

お~~りっぱな柴犬になったなあ

0才最後の日4

りりしいかな?って思ったけどやっぱりベビーシロー

0才最後の日5


そして、今日は最後にシェルティーのラックくんにしつこくして

その結果

こちら 

痛い2

ガブリ

噛み付かれてすぐは何もどうもなってないと思ったのだけど
帰る途中、血がでてる~~
あわてて
でも休診。
それでも、ペットショッップの方で先生に連絡してくれて
お薬だしてくれました。

痛い3

で~~~

今、おねえちゃんが下あごの下のケガも発見!

う~~まいった。

やんちゃ坊主の勲章になりそうだね。



そうこうしてるうちに16日になりました。

セインイル チュッカヘヨ~~

お誕生日おめでとう~~~1歳ばんざ~い




ご訪問ありがとうございました。

1歳になったシロウにお祝いに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





[ 2009/05/16 00:03 ] 柴犬 | TB(0) | CM(22)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


