ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいお顔  韓国旅行記その5 

夕べは2時半までかかって書き上げてUPしたはずの記事が

な~~~~~い

それも下書きに入っていたものの半分しかない

で、この泣き言も書いてたらPCがブチッっていきなり切れた~~~

おまけに今日はシロウの朝散歩で採って立ち上がったら腰に

激痛 

年甲斐もなく昔とった杵柄でシロウと走ったのがいけないのか、
持病の椎間板ヘルニアが暴れだした模様



さて昨日の公園での出来事を

柴3ワン一緒の写真撮影にリベンジ!

いい顔して1いい顔して2

やっぱりなかなか決まらない。

いい顔して3

せっかくあんこちゃんとはなちゃんが一緒にいいお顔でこっちみたのに
シロウったら

いい顔4

4枚目やっとそろった

いいお顔の3ワン。
笑ってますね。
ははは、実はみんなおやつを見ています。

カレンダー作らなきゃ。

あ、でもいま気づいたハナちゃんおすわりしてない
おしいなあ。
でもみんなめちゃくちゃかわいいから許そう(笑)

近頃のシロウはこんなです



放しても逃げません。お利口になりました。

でも、放して遊ぶのはいけないこととわかりつつ遊ばせてたら
ついに町内会の役員さん怒られた

前にも警察まで参入してきて「犬の集会をやめるように」と注意されてたとは聞いていたけど
まさか遭遇するとは思いませんでした。

それも、大型犬とか走りまわって帰って行ったあとこの柴ワンプラス
絶対放すことがないハスキー2匹の計5匹になってから
役員さんはやってきた~~~。

おまけにシロウったら愛想振りまきに役員さんのところに暴走して
よっていくしでもうママは青かったですよ~^。
ひたすら「すみません。申し訳ありません以後いたしません」って言うっきゃ
ないです。

もう反省です。
えい、それなら今日は腰痛いけどロングリード持って行かなくちゃ。
でも、ロングリードも怒られそうだなあ。
隣町町内会だから会費払ってないしなあ(苦笑)

今日はお休みしようかしら。
でもシロウは行く気満々で誘ってます。


でも反省して健全なお散歩の仕方で隣町まで歩いてきます。







韓国旅行から帰ってきてほぼ1ヶ月になろうとしてるのに
いまだに旅行記が書けない(泣)

夜書きたいと思いま~す。

それよりコメントのお返事先に書かなくちゃ。


[ 2009/05/11 15:16 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


