ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーカン天気なのに・・・ 

パパ待つ2

27日の夜、パパを待つシロウです。
前足組んでおかしい~~


ママ:シロウ何してるの?

シロウ:パパ待ってるの。
     だって、ママ韓ドラばっかりみて
     僕と遊んでくれないんだもん

パパを待つ1

あはははは。
絶対そう言ってるよなあ^^;

録画してるドラマに追われてるママなんです(苦笑)

さて、28日は1日雨でした。

雨降り

レインコート着てお散歩。
1日3回の散歩、全部着て行きました。

そんなお天気が悪かったのに29日土曜日はピーカン

なのにパパとおねえちゃんはおでかけ。
ママとシロウはお留守番。

で、何してたかって言うと


おちょうだい3

おちょうだいの練習です(笑)



[ 2008/11/30 02:39 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


