ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい子にしてたよ。 

シロウ:僕いい子にしてたよ。
     おねえさんとお散歩したよ。
     

ただいま~


シロウ:パパがおみやげ買ってきてくれたんだって。
    

おみやげ

シロウ:ジャージだよ。
     似合う?
     背中になんか書いてある。

どうだ?


シロウ:これ着てお散歩行くの?
     はずいよ。


これ着て行きたくない


パパったらお仕事の途中でシロウに会いに帰ってきました。


会いたかったよ~~


お迎えに行ったらママに会うなりウレションしたシロウです。
初めてのウレションです。
よっぽどうれしかったのでしょう。



シロウ:おうちが1番いいな。
     おやしゅみ~~。

おうちが1番



ジージを無事福岡に送り届けてきました。
福岡で一足早く初雪をみて震えていたら
仙台も初雪が降りました。

シロウにとってはじめてのお泊りはショップのお姉さんたちも
獣医先生もみんな「いい子でしたよ~」ですって。

家について中に入ったら、家中クンクンして間違えなく
我が家なのか確認(笑)

そのあとはもう襲いかかってきて大暴れ。
それって人間でいうはしゃいでるのでしょうね(笑)

最終日に福岡のアウトレットモールマリノアでパパがみつけた
シロウのジャージ。
笑える背中の文字ですよ~~。

着せると固まるシロウです。

家の中と外との気温差が激しいから早速着せてお散歩に
行きました。
残念なかがら誰にも会わなかったから
見てもらえなくて残念でした~~~(苦笑)


夜のお散歩に行きたがらなかったシロウ。
お泊り行く日パパとママとで送ったのですが、
またどこかに連れて行かれると思ったのか
パパが寝る前のお散歩に誘ったら
あわててハウスに入って狸寝入りのシロウ。

お泊りはやっぱりつまんなかったようです。







[ 2008/11/21 01:43 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


