ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅきしゅき大しゅき 

ジージの三十五日が終わりました。
ジージ事でいろいろしてあげられないでいますが
お散歩だけはしっかり1日3回行っています。

3日の夕方のお散歩はひさしぶりにおねえちゃんが同行。

でも・・・・・

ヌナとはシロヨ

シロウ:たまにしか行かないのにいばんなよ~~~
     先に行くな!オレが先だぞ!

ずっとシロウをほったらかしにしてたおねえちゃんをシロウは拒否してます(苦笑)


少し歩いているとチエそっくりなわんこに遭遇。



お名前はチコちゃん。14歳だったかな?またまた老犬とお友達(笑)
なかなかお友達と遊べないというチコちゃんですが
シロウを気に入ったらしく遊んでくれます。

シロちゃんしゅき

チコちゃん:シロウくんっていくつ?
シロウ:オレ5かげちゅはん。

チコちゃん:あら、ちびっこなのね、じゃあいろいろ教えてあげるわ。

なんて言ったのかどうかはわかりませんが、
このあとチコちゃんはシロウを誘導してお散歩してくれました。

シロウが途中道草すると戻って迎えにきます(笑)
チコママさんもそんなチコちゃんは初めてでびっくりしてました。

よっぽど気にいったのかな?


また会いたいようで昨日のお散歩ではチコちゃんに会ったところで
ずっと立ち止まって探していたそうです。

実は昨日はジージ事がいくつか重なってお留守番のママでした。


チエの花白版のチコちゃん。
またあえるといいね。







スポンサーサイト
[ 2008/11/05 01:21 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。