ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられちまった~~ 

ガジ王だ~~

この恐ろしい顔。

りっぱな歯です

この生えそろった?歯!

口あけろ~~

パパ*シロウ!みなさんに口開けて歯を見せて!

歯を見て

シロウ:や~だよ~

前歯も見て

こちょこちょ~~


って人間の子じゃないんだから


で、



この歯のおかげで



ママのお散歩の友の

i-podの

破壊

イヤホンはこのとおりです

やってくれるじゃん

ダイニングテーブルより少し低い電話台の上に置いといたのに
やられちまった~~~(泣)




[ 2008/11/01 19:17 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)

お友達増えたよ。 

この数日でたくさんのお友達に会いました。


<29日>

チエのお散歩のときから顔なじみだったけど、
仲良くできなかったのでお名前きけなかったけど
やっと聞けました。
「DJくん」12歳だったかな?もう1匹シェパードの女の子と一緒に暮らしてます。
おかあさん、1匹ずつ交代で毎日朝夕とお散歩しています。
お父さんがいる日曜日や夜遅いときは2匹一緒にみかけます。
29日 DJくん

足はなめすぎて赤くなっちゃたんですって。
お薬ぬってももう治らないとか。


ヨークシャの4ヶ月のチビちゃんも登場。


チビちゃんDJくんに吠えられて一緒にびっくりしてるシロウがおかしい。


豆柴のコロちゃん

近所のコロちゃん。シロウの姿見つけて走ってきてくれます。


30日

今日もパクじいちゃんと

パクちゃんとまたまた会いました。
またお尻を嗅ごうとついていきます。

コロばあ遊ぼう

こちら、最近お友達になったコロおばあちゃん。
16歳だけど、元気。いまだに毎回お散歩で走るそうです。
シロウと積極的に遊んでくれます。

あそぼ

お名前聞くのわすれちゃいました。
3歳って言ってたかな?初めてお会いしました。

31日

マイクくんだ~~

お隣のマイクくん。
だいしゅき~~

マイクくん遊びたくて遊びたくてしようがないんだけど
シロウがどうやって遊べばいいのかわからないって感じです(笑)
どこか広いところで自由に遊べたらいいのにね。


毎日、少しずつお友達が増えていきます。
「こんにちは~」って言っても親子で知らんぷり~されちゃうことも
たまにあるけど、
めげずにどんどお友達作っていこう!


[ 2008/11/01 18:58 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)

大人なの 

ポチくんにいちゃん遊ぼう

10月28日のシロウです。

町内の同じ班のポチくん16歳?
あれ、違ったかな?

シロウが寄っていくとやさしい目で見ています。
お鼻クンクンしてお口にまでクンクンしても
お腹にくんくんしても怒らない。

何をしても怒らず、
まるで人間のおじいさんが「おやおや~」って
小さい子をみるような感じです。

彼も、最近病気をして今まで外犬生活だったけど
今はおうちの中を我が物顔でおかあさんい
ついて回っているそうです。

チエがいるころはもっと太ってて足が長くて
がっしり系だったのに・・・


長生きしてねポチくん。



[ 2008/11/01 18:29 ] 柴犬 | TB(1) | CM(2)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


