ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい忙しい 

なんて、何が忙しいのかわからないのだけど、
『韓ドラみるのに忙しかったんでしょ~』
なんてはい、そこつっこまないでください
ここへこれなかったし
ここへなかなか入れませんでしたね

夜の11時過ぎってここは入りにくい。

で、さかのぼって
お~、いつのシロウだ?

月曜日のシロウです。

みんなと遊びたいのになあ

シロウ:いっぱいお友達いるよ~~。

みんな1回は遊んだお友達ばかりが見えています。
タイミングあわずで残念だねえ。


酸っぱかった

梨が美味しくなくなってきました。
ジージにたくさん梨が来てるのにもう美味しくないからもらえません。
で、おみかんを。
おみかん食べるのは2回目。
前のは甘かったけどこれはすっぱかったので
ポイしてありました。
味わかるんだ。


暖かくてきもちえ~1

夜になって寒がりシロウ?
フリースをかけてあげたら黙って着てる。

暖かくてきもちえ~2

シロウ:オレ眠いだけ

暖かくてきもちえ~3

シロウ:もうどうにでもして
暖かくてきもちえ~4

シロウ:

暖かくてきもちえ~5
暖かくてきもちえ~
暖かくてきもちえ~5


パパがもっといっぱい撮ってくれてコマ送りのようになると
言ってくれたのだけど、
なんとママも一緒に写っちゃたてるわ
で、マママがデブに写ってるし

その写真みて思わず
「私ってこんなデブ?標準サイズだと思ってたんだけど」って
パパに聞いちゃったくらいデブに写ってました

シロウくんこのあとママのところに初めてのお泊りに来ましたが
ものの5分もしないうちに
「やっぱり帰る」って言って行っちゃいました。

せっかく一緒にお2階で寝られると思ったのに
夜はゲージの中がいいそうです。

がっかり。






[ 2008/10/30 11:48 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)

充実な1日。 

相変わらずおすわりしたまま食べてます。
お利口やね(笑)

座って食べる犬

最近、
「お散歩いこう」っていうとなぜかお玄関連れてきます。
一緒に行きたいのかもってことで
おんぶしたら?(笑)

おんぶ

ママはこのピンク猫?をブンブン丸と呼んでいるのに
パパはPちゃんですって(苦笑)
シロウも今にいろんな名前付けられちゃうかもよ~~。

さて昨日の夕方のお散歩で

キャバリエの10ヶ月の男の子と遭遇。

キャバリエ

シロウのほうがデカイ。
来たときから痩せてて大きくなれないとか。めちゃくちゃおとなしい。


三者会談

そこへ12歳の柴男子が通りかかって立ち寄ってくれたので
にぎやかな一時。
全然シロウが何をしかけても動じない。
12歳の柴男子君とサヨナラしたら

そこへ今度はパクちゃんも登場。

パクじいちゃん待って

パクちゃんの後を追って行くけど
またまたパクちゃんい怒られる~~~^^;

でもいいなあこの光景。
チエの時には考えられなかった光景ですよ。


さあ、用も済んだし遊んだのでパパが待ち構えてるお家へ帰りました。

なんでパパが待ち構えてるのかと言うと、


ハイハイハイ

久しぶりにシャンプ~~~~~

お風呂やだ~1

パパはシロウのシャンプー担当になりました。

この青いタライは本当はお洗濯用に買ったのに
1度も使わないうちにシロウのお風呂になってる

お風呂やだ~2

『手を洗いま~すって言ったらちゃんと手だすよ~~』ってパパったら
それはただ単に「お手」と間違えたんだろうに・・・親ばかだねえ。

お風呂やだ~4

オモ、見苦しいパパの足が写っちゃいましてごめんなさい。

現れてるときはどんなお顔?って思って覗いてみたら
こんな憂鬱そうな顔してました^^;





シャンプーが終わって昨日はちょっと肌寒いので
ストーブ入れたらこの通り

suto-buno


オイオイ、シロウくん今からストーブの前にいて冬になったらどうする?


パパと遊ぼう。

きれいになったよ

最近手に前足絡めてますねえ。

きれいになってもガジガジ

このシロウの目つきがどうしてもおかしくて

目ン玉ひん剥いてるって感じ。


昨日は楽しい楽しい充実した1日でした。

でも、実は半日ひとりでお留守番でした。えらいでしょ(笑)





[ 2008/10/27 16:16 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)

運動会は怖い。 

土曜の朝の散歩でのこと、

中学の前を通りかっかたシロウ



ピストルの音がパンパンと鳴り響き
びびるシロウ。

でも、何?なに?ってじっとグランドを見てたのだけど、



まだ、お散歩が半分も終わってないのに
一目散で逃げ帰るシロウでした~~。

ははは、ちょっと余裕ある振りしていますが
実は猛スピードで家まで入っていきました(笑)






[ 2008/10/26 01:53 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)

行動範囲 

日に日に行動範囲が広がっていきます。


公園へ続く桜並木
最初はここに入れなかったシロウなのに、いまや我が物顔。

犬1

草が生えてれば渡れる側溝(笑)

渡る瞬間

公園の中の広場  怖い顔してる~^^;

虫

1丁向こうの歩道に初挑戦

お花がきれい

お花がいっぱい咲いてる通りでした。

お花より・・・

ママも3年ぶりくらいに歩いたこの道です。
こんなにお花が咲いてるとは知りませんでした。



3~4日前、おじいちゃん柴のパクちゃんとまた遭遇。
Upし忘れてました。



しつこく付いていくシロウなのですが
やっぱり側溝が渡れずパクちゃんとお別れ~~

パクちゃんジージが『そういえばパクちゃんも渡れなかったなあ』って。

シロウもそのうち草がないところでも渡れるようのいなるよね(笑)






[ 2008/10/25 02:04 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)

なんじゃこりゃ~~??? 

今日は7時くらいから強い雨が降っています。

お散歩するようになってから
チエみたいにうん&チッチはお散歩でするもの
ってなってしまったシロウ。

どしゃぶりの中行くと言ってききません。

まだまだ大きくなるであろうと思ってレインコートは買ってないので
どうしよう。

で、考えついたのが

ジャ~~ン


なんじゃこりゃ~~

ビニール風呂敷で即席レインコートを作成!

嫌がると思ったら
意外に平気で着てました。

即席レインコート


でも、家の前でチッチしたらあまりのどしゃ降りに
固まってたので
抱っこして帰ってきました。

うんPができなかたので憂鬱なシロウ。


ママはお掃除もさぼりお洗濯もさぼり~~~

ネットと韓ドラの編集。


そして、夕べ取り込んでおいたジャーキーを回収。

どうです?
市販のものに負けてないでしょ?

手作りジャーキー完成

今回は初挑戦だたtので胸肉1枚だけ作ってみました。
シロウに大好評ならまた作ります。

昨日のはまだソフトジャーキーだったけど
一晩たったら、ハードタイプになってました。
さあ、ちびっこシロウの反応はどうかな?




[ 2008/10/24 13:13 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)

記念すべきジャーキー 

やった~~
できました。
自家製チキンジャーキー。

チエが食べてたソフトジャーキーと同じくらいの硬さ。

ジャーキー

「柴犬&犬友との日々」のMichyさんが3日3晩干したと書いていたので
もう一晩干さなきゃなのだけど、
明日の仙台地方は大雨降るらしいので取り込みました。

で、見てみたら

あらもうやだ~~~買った怪しいお国が作成したものと
そっくり~~~。
ちゃんと網目もついてる。

干す

こうやって、作ったのかしら?(笑)

で、記念すべき1枚を

うま~~い


この喰いつき

おいちぃー2

文句なし?

おいちぃ~1


このあと「もっとくれ~~」と襲われたパパでした~~~(笑)



ついでにこちらも美味しくできました。

カクテキ

ちょっと塩味足りなかったけどね・・・・






[ 2008/10/23 23:47 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)

まだまだ 

21日のシロウくんです。

お散歩行きたいなあ

お散歩行きたいなあポーズです。

なんか妙に長いなあ。

さて、
いつものように公園へ。

さあ、渡ろう!


渡りたいけど渡れない~~



でもでも



ははは、渡れたねえ。


そして、ママはお散歩から帰って

ヤンニョム

カクテキづくり~~
前日お大根の下ごしらえをしておいたので
ヤンニョム(薬味)を作って混ぜて完成へ!

混ぜて

韓国のおかあさんは、たらいいっぱいにお大根入れて
作るけど、私はボールで作ります(*^^)v

できあがり~~

はい、密閉ビンに入れて半日常温で
あとは冷蔵庫で3日寝かせて食べごろよ

ついでに、「柴犬&犬友との日々」のMichyさんの記事を見てまねっこしてみました。

ジャーキー

初めてジャーキー作りに朝鮮いや、挑戦。

うまくできるといいなあ。

うまそう

シロウ:うまそううだなあ。
ママ:3日干すんだって~待ってね。


クイテェ

シロウ:早く~~~








ははは、なんてこのペロリンくんは
暇で足を舐めてるときに撮れたもの。




カクテキもジャーキーもうまくできるといいね。





 



[ 2008/10/23 01:08 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)

遊ぼう遊ぼう 

ちっちゃいです。

昨日の朝のお散歩で遭った、
え~と名前聞いたのだけど
かっこいい名前だったんだけど忘れちゃったよ~~(苦笑)

4ヶ月のおチビちゃんです。
いい勝負(笑)


シtロウよりちびちゃん

 おチビちゃんと別れていつものコースを。
チエがパパを待ってた歩道。 


こっちむいて1

ママ:はいこっち向いて

こっちむいた

シロウ:なんか言った?

こっちむいて2


シロウ:あっちのほうが面白いかも。

匂いする?

と踵を返してあっちの方へ行こうとしたのに・・・・

ママ:なんかいい匂いある?
シロウ:ん~~チエねえの匂いか???




そして夕方のお散歩 


2~3日前にあったお友達です。

今日お家がどこかわかりました。
我が家と同じ形の一回り小さいお家で
それも前にママが乗ってたプジョーの1クラス下のプジョーがあったお家でした。
そして今は我が家と同じようにプジョーを手放したようで
白の軽自動車があります。考えること一緒だった(苦笑)
プジョーはハイオクだし燃費悪いし・・・・
ちなみに今のママの車はマーチの白。

お父さんが乗ってる車も似たような車です。

奇遇です。

プジョーも同じ時期に買ったのでなんかそこのお家の前を通るのが
おかしかったのに(笑)

わんこの色も一緒だったら面白かったのにな。
仲良くしなきゃね。

渡れないかな?

そしてお帰りは・・・・・

言うまでも無く渡れませんでした


[ 2008/10/21 19:55 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)

大変だ~~~ 

昨日の日曜日ピーカン
なのにパパは疲れが溜まって腰が痛いって言いながら
ソファーで爆睡してました。

朝のお散歩

嫌われた

お~~デカイ!
ダルメシアン、ママ大好きだわ。
でもシロウは嫌われてお近づきになれませんでした

こりずにリベンジ?

例の側溝が目の前。知らんぷり~~。

シロウ:お花がきれいだよ。
マ マ:早く渡ろうよん。

結局ワープしたシロウ。
側溝の上にくると足ばたつかせる。
そんなに怖いの???


夕方のお散歩

公園の中1

公園の中にある広場。草ぼうぼうになりつつあるようなないような・・・
ここも側溝があるのでワープ。

公園の中2

何を思ったか



すごい勢いで走る走る。それもぐるぐる。
ママはついてけないよ~~~~。

シロウ:離せ~~~~

走ってるのを力づくで止めて抱っこで公園をでました。

側溝だけど・・・

これは大丈夫なんかい?

少し歩いて行ったらライデンくんと遭遇。

ライデンくんにクンクン

クンクンしてみても動じないライデンくん(笑)

ライデンくんとバイバイしたら

お初またまた男の子

またまた男の子。
相手にしてくれませんでした(苦笑)

次に遭遇した子は

遊ぼうよ

遊ぼう!って相手にしてくれた4歳の男の子。

男の子ばっかり。


そして夜は

パパお部屋で遊ぼう!

ガジオ健在2

ガジオ健在だよん。

その3

その4

きつねみたい。


歯がずいぶん抜け替わりました。
でもまだ乳歯があるみたいでおもちゃやタオルに血が付いています。

ちなみに乳歯は3本しか手元にありません。
ほかはいずこへ??????






[ 2008/10/20 15:36 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)

ダメだ~~~~~ 

昨日のこと

最近シロウと遊ぶ?のが忙しくて
お昼間更新できず夜の更新ばかりだったのだけど
その夜もなんだか10時を過ぎると眠くて眠くて・・・(-_-)zzz
だから前日のことのUPになってしまっています。

で~~

昨日はあさのお散歩はいつもどおり。
珍しく誰にも遭いませんでした^^;


絶対立ち寄る植木

今、クンクンしてるこの植木。
ここを通るワンコ全員といっても過言ではないほど
みんなクンクンしてチッってしていきます。
お花も咲く植木ですが
みんなにチッってかけられてもビクともしない植木くんです。
シロウもいっちょまえにチッってしています。


さて、昨日は獣医先生のところにママとふたりだけで行きました。
「スクスク育ってますね」って
先生「大きくなった~~って思いました」ですって。
昨日の体重7.2.。

シロウくんドッグフードの量が来たときと変わってない
でも、大きくなってる。
どこで何を食べるんだ~~????

帰りのではおとなしかったけど
おうちに入ったとたん、お口から朝の御飯がでちゃいました。
車酔いしてると言うことね。

でも、練習練習。
う~~そこでそれは虐待だ~~ってつっこまないでください

気持ち悪いよ~2

ガジガジ王子も車酔いには敵わない。

気持ち悪いよ~1

気分わる~~~って顔してます。


でも2時くらいには「おやつ~~」って遅いお昼食べてるママを襲ってきました。


夕方のお散歩では

始めてのお散歩でお遭いしたおじいさんが連れている
14歳の先輩柴ちゃんにまた遭遇。

お名前聞いたらパクちゃんだって。

パパに話したら『パクパクってするからかな?』
パクちゃんでママの頭によぎったのはパク・ヨンハ(苦笑)

次にであったのは

14sai

お名前聞くの忘れました(苦笑)
カメラ目線がかわいい13歳。
この子もおじいさんが連れてていてこのおじいさんやさしい~。
シロウがあと追っていき、側溝の前にきてあとずさりしてたので
側溝苦手と言ったら戻ってきてこのワンちゃんとお手本見せてくれました。

それでもシロウはわたりません。

側溝の前でバイバイ(^^)/~~~

そうこうしていると同じ町内同じ班のTさんとワンちゃんに遭遇。
こちらも14歳の老犬。
お名前はポチくんだそうで、チエのときから馴染みはあったものの
名前を知りませんでした^^;

で、ポチちゃんのおばちゃんとジージのことで立ち話。
ポチくんをシロウは気にいったようす。
ポチくんは何されてもニコニコしてるおじいさんって感じです。
明るいうちに遭ってたら動画でも撮ったのに。残念。

暗くなって来たから帰りましょうということで解散のはずがシロウったらついていく。
よっぽど気に言った様子。
また遭えるといいね。


昨日はゆっくり遊べた充実した夕方のお散歩でした~~~。








[ 2008/10/19 12:36 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)

いっぱいいたよ 

金曜日の朝のシロウ。

パパが早起きしての出勤だったのでママもシロウも早起きでした。

だからお散歩も30分早く行ったら



シロウ:びっくり~~

同じ服着て荷物持って・・・・

なんだなんだ~~~


いつも通る道だけど、人がいっぱい通ってるのをみるのは
初めてです。
ここは中学の正門の向かい側。
学校が始まってからお散歩に行ってるから
こんなにいっぱいの中学生みるのいや、中学生に遭うのも初めて。

どうしていいかわからないシロウがおかしいです。



中学生を見送ったあとひょこたかいつものルートで行くと
どこからかワンワンシロウを誰かが呼んでいます。

なになに?

シロウ:ここから聞こえる
     だれだれ?
     見えないよ~~

コラ~~シロウ覗いちゃダメ!

チエもここでいつも「どこどこ?」って鼻先を上に向けて
背伸びするようなポーズで探してました。
でもシロウみたいに大胆に覗こうとはしていませんでした。



さて、夕方のお散歩では

なんちゃって黒柴ちゃん

てっきり黒柴だと思っていたチエの天敵(笑)
お名前は難しくてママは覚えられなくてわかりません(苦笑)

この子、シロウにはやさしい。


そして、そのあとに遭ったのがトイプードルのマロンくん。

マロンくん

8ヶ月のおにいちゃんです。
すごくやんちゃ。
結構2匹で遊べました。

マロンくんも何でも食べちゃうし、いたずらっ子で
目が離せないそう。
テーブルの上にも上がっちゃうって
それすごすぎ。
シロウはそこまではしない。

このときもお口に何かが入ってマロンママさんがあわててました。

遊ぼう

土曜日に去勢するって言ってました。
おとなしくなっちゃうのかな?(笑)












[ 2008/10/19 00:19 ] 柴犬 | TB(0) | CM(3)

ブラックデー 

昨日のこと。

最近ルートが変わって公園の中に入っていきます。

まずはここでクンクン

公園1

次にこちらでクンクン

公園2

ねえ、シロウその先にはなにがある?

公園3

写真の左上先端にいや~~~なものが・・・

というわけで昨日も側溝を渡れませんでした

気を取り直して

歩いてると

ブラックだ~~1



ご挨拶はできたもののどうしたらいいんだろう~~
って感じでした。

どうすりゃいい?



また少し歩いて行くと

おやおや?また黒ちゃん(笑)



3歳のマックくん。
おじいさんがお散歩していてゆっくり遊ばせてくれました。
ママたちはなんつう話をしてるのか(苦笑)

自分より小さいと結構強気で遊んでるシロウ。
マックくんは3さいなのにちっちゃい~~。
ティーカッププードルかしら?

また遭えるといいね。





[ 2008/10/17 11:13 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)

大きくなったね 

今日はいっぱいお友達と遭いました。

その中の1匹、ライデンくん。

ライデンくん

ライデンママの息子さんがライデンママに
「健康のために犬と散歩しなさい」って連れてこられたライデンくん。
ガンダムから名前をつけたそうです。




このライデンくん、まだチエが元気なころ時々すれ違っていました。
まだチビッコでお散歩しながらずっと吠えてくるくる回っていました。
それがいつのまにかしなくなって
もう4歳になるとか。

シロウと仲良しになれるといいね。


今日は、その他にシュナウザーの男の子。

そのあとすぐシロウが気づいておいかけようとしたのがゴールデン。
でもその子はチビ犬が怖いんですって。だからご挨拶もできませんでした。

そしてシロ柴くん、やさしクンクンしてくれました。

色はシュナウザーなんだけど毛並みはマルチーズ体つきはダックスという
Mixくん、
そしてるっちゃんにも遭いました。
るっちゃんママが「シロウくんまた大きくなったわね」って。
どんどん大きくなっていくシロウです。




[ 2008/10/15 23:01 ] 柴犬 | TB(0) | CM(7)

渡れない 

昨日、公園デビューしたシロウ。
でも、公園から出て行くときに必ず渡らなければいけない
側溝。



これが渡れないシロウ。

入るときは反対側の入り口から入ってきました。
そっちには側溝はありません。
だから入れたのだけど(笑)

今日もやっぱり側溝の前であとずさり。



[ 2008/10/15 22:47 ] 柴犬 | TB(0) | CM(5)

水もしたたるいい男 

月曜日のお休みの日にパパが洗ってくれました。

シャワシャワ~~

あわあわ~~1

水もしたたるいい男というよりも

泡だらけ~~



あわあわ~2

なんだか情けない顔。

お散歩のときにすれ違った老夫婦が

「お~ハンサムだなあ~」

「ハンサムねえ」って言ってくれました。

シロウくんはハンザムボーイっすか?(笑)

 

 

 



[ 2008/10/15 01:15 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)

スネオに改名? 



土の上が楽しいシロウです。

で、なにをそんなに楽しそうにしてるかと見たら
ハエを追ってました


スネオ1

お散歩から帰ってきたらお玄関の前で 

シロウ:まだ入らない~~
ママ:早くハウス!




そして中に入ってもお顔以外拭くのを嫌がります。
でもお顔は吹かせるから変な奴



このあとシロウは半日お留守番でした。

シロウの夕飯はカリカリフードにキャベツをトッピング。

ママたちは、

お好み焼き 

豚バラ入りお好み焼きプラスサムギョプサル。

パパが作りました

シロウはというと

はい、スネてます。

スネオ3 

スネオ4 

シロウ:どうせオレにはくれないもん

となぜかずっとすねてたシロウ。


実はお耳が痒いようなのでお薬をさしたら沁みたのかすねちゃいました。

全然パパにもママにもよりつかないスネオ状態な日曜の夜でした。

あんまりすねてるとスネオに名前変えちゃうぞ~~~!

 


スネオ2

シロウ:や~だ!


なんだか最近お外が良くなったらしい。
全然入ろうとしないシロウ。







[ 2008/10/13 01:57 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)

遊ぼう? 

お散歩の帰り道。
隣の隣の家のコロちゃんがお庭で自由になっていました。

コロちゃん

シロウ:遊ぼうよ
コロちゃん:今だめ!遊べないよ~~

なんて会話してるのかな?
先代チエとも仲良しでした。
あの頃のコロちゃんちはブロク塀じゃなかったのになあ。

コロちゃん2






[ 2008/10/12 01:06 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)

きれいにしましょう! 



常にガジガジ~~



しまいにゃ~~




ブラシにまでガジガジです。
[ 2008/10/11 12:45 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)

ふっかつ~~~ 

ジージが旅立って1週間が過ぎました。
85のジージは仙台が地元ではないし、兄弟もかけてたり、
居ても遠くて来られないから弔問にきてくれる人はほとんどないだろうと
家で家族だけで見送ることにしました。

ところがどっこい、
ご近所さんが聞きつけてみんなで参ってくれました。
ジージ毎日家周りの掃きそうじをしてたり庭にでていたので
みなさんよくご存知で
知らず知らずに町内の有名人でした。

シロウをホテルに預けようかとも思ったのですが
可哀想なので彼のゲージで過ごしてもらうことに・・・・

だけど、だけど、
今までみたことのない人の数にびびりんシロウ。
私もびっくりした予想外の弔問者でしたから
シロウはさぞかしこわっかただろうなあ。

みんなが帰ったあとゲージからだすと震えていました。
人に震えてるの?と思ったら
人じゃなくてお経と鐘、そう絶対鐘の音にびびりんシロウになっていたのでしょう。

実は私もびっくりしました。

田舎の大きな家と違って普通の住宅のお座敷であの鐘を鳴らされたら
人間もびびりまする。


なに見てるの?

シロウにとって人間の事情はわかりません。
だからいつもの時間にお散歩にも行きたい。
時間をずらしてしっかりお散歩には行きました。

でも、いつも以上に長くゲージに入れられて我慢させられました。

えらかったよ。

りんちゃん

お散歩にでたら、さっそく新しいお友達と遭遇。
りんくんです。


きんちゃん

キンちゃん。本名金之助くんです。チエともお友達でした。

チョコくん

チョコくん。


イヤン!男の子ばっかり(苦笑)





つらい1週間でしたがシロウもママも元気です。

また今までのようにUPしますので遊びにきてくださいね。






[ 2008/10/09 02:24 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)

チエは・・・ 

ジージが4月に虹の橋にいったチエを迎えにいってしまいました。

今日の昼過ぎのことでした。

当分書き込みとコメントのお返事はできないと思います。

シロウはゲージに入れられたままの半日を過ごし、
さっきやっとだしてもらってお散歩にも連れて行ってもらって
ちょっと欲求不満です。

ママは大丈夫なので心配しないでくださいね。
[ 2008/10/01 21:49 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)

栗栗栗~~~ 

栗

散歩道の途中に栗の木があるお家があります。
先週は1~2個しか落ちてなかったのに
昨日はこんなに

シロウは痛くないのかな?
平気でお鼻でツンって必ず確認します。

今日は大量に落ちてるぞ~~(笑)
土が悪いのかな?中身はペタンコです。残念。

ほかにある?

ほかにも何かないかクンクン。
これはいちご?

あ~~今にお腹の中をありの行列が歩いてたりするのかな?


さて、今日の動くシロウさまは
突然踵を反して急ぎ足に近道を猛スピードで歩いています。



家の前までノンストップ。
隣のマイクくんに吠えられてもビクともせず
どこかへまっしぐら
でも家の前についたら「どうしよう」みたいなシロウでした~~。

いったいなんだったのかな?





[ 2008/10/01 00:48 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


